戻る
28599団作成キット1/10 20:5:92196cffUTET16tSuU
えと団を作りたいと思います
名前はまだありません
条件は
LV20以上でHOME持ちの方です
それ以外は決まっていません
団長と団長補佐以外は団員となりますので
団長は俺
団長補佐はLVが50ぐらいのHOME持ちの方希望です
団長補佐希望の方は団長補佐希望と書いてレスお願いします
団長補佐はこちらできめさせていただきます

団員は俺のホムチャを許可しますので

キット1/10 20:6:42196cffUTET16tSuU||643
えと落ちているときがありますので

ティアム1号1/10 20:30:112022cf5TBUg3yguMs||558
入りたいのですが、
いいでしょうか?
よろしくお願いします^^

雪月雪花1/10 20:48:546023cfcLnND94EKho||977
こんばんは、はじめまして。
よろしければ、私もチームに入れていただきたいのですが…

キット1/10 21:35:572196cffUTET16tSuU||254
えと二人ともOKです
ホムチャ許可しておきます
条件にあらしを絶対にしないを+します

キット1/10 22:20:332196cffUTET16tSuU||711
えとおうまさん 様
が入りました

パーラ1/11 11:7:212181cfngRUD3VfENo||488
入団希望

雪月雪花1/11 14:49:16023cfgd.6gCIsSSE||512
入団許可ありがとうございます^^
ところで、この団の主な目的はいったいなんでしょうか?

キット1/11 16:44:382196cffUTET16tSuU||267
えと
育成、クジ、パーティー、話す、などいろいろです^^;
えと団員は6、7人集めようかなァとか

ウィーヨン1/11 18:19:482111cfjSEeKwZaNfg||377
こん
おうまさんの友達です。。。
入団したいのですがいいですか?

キット1/11 18:56:192196cffUTET16tSuU||355
いいですよ〜^^

キット1/11 18:56:322196cffUTET16tSuU||966
ホムチャは許可しましたので♪

キット1/11 19:11:72196cffUTET16tSuU||513
団長補佐はおうまさんに決定いたしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX