戻る
28601団員募集shaku1/10 20:18:182119cf1y17hpooEEE
団名不明
団長 shaku、シュナイダー
副団長 幻影旅団、野蛮、ラフィア
団員  miku、イルィ、tn3armn、トロキ、亜希  5人 45LV以上 
活動内容
・地獄大王討伐
・四聖獣討伐
・お話(shakuHOME茶にて)
・団スレッド立て(全員にやってもらいます。)

shaku1/10 20:18:342119cf1y17hpooEEE||63
入団条件
・四聖獣・地獄大王を倒す気がある。
・荒らし、詐欺などの悪い事をしない。
・45LV以上である。
・助け合ったりする事ができる。

shaku1/10 20:19:72119cf1y17hpooEEE||756
団名を決めたいんですがみなさんいい団名がありましたらレスしてください。
候補に挙がった団名をみなさんが投票して決めたいと思います。
意味も述べてください。

shaku1/10 20:20:522119cf1y17hpooEEE||628
Subsistence団
意味・四聖獣などに負けないで生存するという意味(「Subsistence」は「生存」という意味)

strongest団
strongest:意味 最も強いです

Espoir 団
意味は『四聖獣討伐の希望をもって挑む』という感じで。
正式に団名に決まりましたら団員と話し合いをして
修正をして下さって構いません^^
Espoir=フランス語で希望という意味

shaku1/10 20:21:492119cf1y17hpooEEE||383
活動は地獄大王、四聖獣の討伐ですが・・到底今のLVではできない人もいます。
なので戦う人は団スレッドにレスしてください。
ほんとに戦ったか怪しまれるので戦闘画面をコピーして団スレッドにレスしてください。(負けても勝っても)あと戦った時のステもコピーしてレス(みんなの参考になります。)


shaku1/10 20:23:212119cf1y17hpooEEE||761
シュナイダー様に返答
石ころって言ってましたが・・一々相手に見せるのがメンドイので駄目だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX