戻る
28613SOSへGO!団集合重要なお知らせ月風1/11 15:55:582191cfve/.TLWI1Bw
団長 月風
副団長 マーシェリさん 髑髏地獄さん
団員 永久不滅さん  真紀羅さん  Mxまさやさん 拳史露さん ウミさん サランさん

お知らせは、この↓


月風1/11 16:5:322191cfve/.TLWI1Bw||622
◆お知らせ◆
最近給料日のレスが遅れてしまってきて、すみませんm(__)m
私も、リアルがかなり忙しくなってきました。
なので、レスを立てている暇がありません。
書き込むくらいなら何とかできそうです。
なので、係を作りたいと思います。
    (内容)
レス係 (給料日のレス&団レスを立てる)2〜3人くらい
記録係 (団レスが、立てられたときから1週間の間に誰が何回足跡を残したかを記録する。途中経過なども書く)3〜4人くらい

他に、追加したい係があれば連絡してください。
どの係になりたいかを、ちゃんと書いてください
内容が、よく分からない場合は連絡ください。



月風1/11 16:14:512191cfve/.TLWI1Bw||437
◆提案◆
あまりにも、集まりが悪いので組分けを作りたいと思います☆

皆さんにAー1 Bー2 Cー3 Dー4 のどれかに入ってもらいます。(1組につき2名。早い者勝ち)
4組に分かれて、勝負をします。
足跡を残すたびに、1P☆
2月14日のバレンタインデーまでに、一番多くPを貯めた組の勝ち☆
勝った組には、賞品が用意されています☆(秘密 ^皿^

月風1/11 16:17:152191cfve/.TLWI1Bw||5
*MXVWさんへ おわび*
ちびふぁん幼稚園と、制度が似てしまいすみませんm(__)m
私たちも、こうでもしないと全然集まらないので・・・
勝手に、アイデアを奪ってしまい本当にすみませんでしたm(__)m

真紀羅1/12 16:35:292191cfMyXd1swMxuA||317
こんにちは
色々大変なんですね・・・
記録係希望です
後、組はA−1希望です
月風さんに提案
スレ立てや係等の仕事をするたんびにポイントをあげたほうが・・・
たとえば
スレ立て・・・1回につき10P
記録・・・・・1回の報告につき3P
みたいに・・・

月風1/13 19:15:142191cfve/.TLWI1Bw||161
了解です☆
なるほど〜、その案いただきますっ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX