戻る
28617NIGHT★SKY団集合&募集中じゅじゅ1/11 18:36:162182cfrrQiRxtdeU2
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 パンダ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで1名募集します♪

じゅじゅ1/11 18:37:32182cfrrQiRxtdeU2||219
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(0.1%の可能性で・・・w
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ1/11 18:38:72182cfrrQiRxtdeU2||665
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ1/11 18:38:352182cfrrQiRxtdeU2||890
●●●1月の足跡履歴T●●●
1月15日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空 じゅじゅ 雷木 刺身 イルィ 春奈 TOMOMI セインズ りく しょう o(≧∇≦o) 鋼甲 リトラー ピマ 討ち手 ミュート シャク 栗田 キーア ワジュ koba シュナイダー
(敬称略 計22人)
きちんとレスしたのにのっていない場合は言ってください。

じゅじゅ1/11 18:40:122182cfrrQiRxtdeU2||965
今日は1日だけPC禁止令が解放されました^^v
だから、初めて正月祭りに参加中ですw大吉でなくて沈み気味^^;

キーア1/11 19:9:152191cf/cZWdmfTKcw||355
(о・∀・)1日ですがpc解放できてよかったですね^^
大吉2回でて裏に行く事ができましたが
一方通行でそのまま通り抜けちゃいましたw

★しょうへい★1/11 19:46:532202cfbhqFu2bsc7Y||121
こん〜^^w
よかったねw
まぁあ、今日中に存分に楽しまなきゃねwそりゃ大変だw
なかなか団員希望でないねぇ〜^^;
この団も人気がなくなったかw(ぇ
今日のスレは、パンダがついてるw

じゅじゅ1/11 19:57:512182cfxB./1fiHhNM||597
ありがとですvV解放令は1日でも嬉しい♪
なるべく早めに完全復帰できるように頑張りますね^^

そう♪よく気がついたねぇ(ぁ
ちょっとを付けてみまして・・・・。どうでしょうw
入団LVが上がったから、みんな入りづらいんじゃないのかなぁ、とじゅじゅは思っている。

大吉は、さっき1回出ちゃいました♪
1回30Gって・・・・ちょっと高くないですか!?

★しょうへい★1/11 20:21:542202cfbhqFu2bsc7Y||592
確かに・・・・LVがみんな高すぎるってのも・・・・・さて、どうするや・・・・w
んじゃぁあ・・・・みんなで一気に転生するとか・・・(え
まぁあ、それは置いといてw

パンダはいい案かとw

おみくじ・・・・去年はタダだったのにw

夜空1/11 20:27:592191cfINX.ofptLLQ||332
スレ立てお疲れ様♪禁止令開放良かったねw
大吉は、凶→大吉→中吉→小吉→凶→大吉・・・で二回出た♪

じゃあ、団の活動に何か付け足してみる?
話すだけじゃなくて、別のこととか・・・(やる・やらないは自由で

じゅじゅ1/11 20:28:302182cfxB./1fiHhNM||463
だよねぇ。ただにするべきだよ(ぁ

なんとなく今日は色々あってご機嫌だからつけたw
じゅじゅもやってみて結構気に入ってたり・・・・♪

オイラは転生しないぞ(コラ

そろそろ妹がやめろってうるさいから変わるので、落ちます;
次に会うのはいつになるやら。。。スキを見つけてはINしちゃう予定ですが^^;
では、おやすみなさいm(__*)m

夜空1/11 21:7:22191cfINX.ofptLLQ||146
乙〜

夜空1/11 21:8:422191cfINX.ofptLLQ||407
0.1%にまでイベントが下がっちゃったから、久々にちょっとしたコトを
団スレにレスした数字が3桁ぞろ目or1or1000が出た人に、「赤和服ミニII」をプレゼント!
無駄レスが増えるといけないので、自然にレスしてください。
連続3回までカウントします(それ以上、連続でレスした場合に数が出てもあげません)。
プレゼントの品は好きなように使ってください♪

夜空1/11 21:12:312191cfINX.ofptLLQ||729
書いててよくわかんなくなった・・・
とにかく自然にしてください^^;
〜〜スタート〜〜

イルィ1/11 22:5:42181cf2cmSiguEVMQ||268
こんばんわ〜
何か最近体調がすぐれないです。
ってな訳で早速オチっす

☆セインズ☆1/12 9:34:332191cfHoszFT0ez/Q||8
こんちは。
冬休みが終わってしまう・・・ドウシヨ・・・
宿題終わってねーorz

☆セインズ☆1/12 9:34:532191cfHoszFT0ez/Q||38
ww8・・・orz

春奈*1/12 15:13:442205cf0x7bH0JBFAk||918
へい。不登校の春奈ちゃんですorz

暇ぁ・・・。

春奈*1/12 15:57:462205cf0x7bH0JBFAk||105
えっと、新年にもなりまして、HPを一時休止しております。
りにゅーあるしますのでv

れべるあっぷしたHPを作りますので、ご了承願います。
りにゅーある終了し次第、ご報告いたします。

休止したという事をお知らせ願います。

(尚、今まで投稿したものは全部消えますので、此方もご了承を)

春奈*1/12 16:1:522205cf0x7bH0JBFAk||658
書き込みは出来ますが、今のところ書き込みNGでお願いします。

春奈*1/12 16:15:462205cf0x7bH0JBFAk||496
↑のは無しでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX