戻る
28622洞窟探検隊KAKA1/11 20:13:342202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/11 20:13:532202cf8wCJFFu62UA||727
AKIRA2さんその案とってもいいです^^

姫乃唯1/11 20:56:382191cfP6em3GUSJC.||337
時間ができたので私もちょろっと行ってきますです。

暗には賛成なのですが……提供できるような情報を私は持ってなさそうなので心苦しいです。
でもそういう情報交換は楽しそうですね。

ところ田楽1/11 20:59:242111cfjP4UeAcpFIo||198
こんちゃ^^
これからはいつもどおりにPLAYできるのでまた宜しく!

え〜と明日から洞窟業に復帰します。
抱負は今年中に四聖獣撃破です。

яμйа1/11 20:59:541251cfiUbir4tYGmM||537
AKIRA2サン、最初と比べると大分団員が増えましたね♪
いいこと(。・∀・)ノダ-!!
ちなみに情報交換ですが、みなさんと同じく提供できる情報が・・・(´・ω・`)
でも案には賛成です♪

AKIRA21/12 11:47:311331cfV8/Vp3cIFnc||188
賛成ありがと〜♪
出現率は運はあまり関係ないようですからみんな一緒です^^
目的の場所に行く途中に偶然発見したらここに書いてくれるとうれしいですw

もう少し賛否を聞いてみたいです。詳しくは前スレを・・・

ルナさん、増えましたね☆
最初はルナさんだけだったのに、こんなに増えちゃってw
うれしい限りです^^

AKIRA21/12 11:52:131331cfV8/Vp3cIFnc||848
試験がそろそろ始まるので、のぞきに来ることしかできなそうです^^;
2月の下旬まで、だらだら試験が散在してて嫌になっちゃうw
一気に1週間くらいで終わらせてほしい。
と愚痴ったところで、そろそろ落ちますw

アスカ☆1/12 18:34:192184cfbRhYyBE3ISE||227
実はワードに記録しているので、
結構探せば載っていないやつもあるかもです^^
ただし今ひとつ信用がおけない情報が多いですが…orz

結乃穴1/13 19:12:312182cfXFOGCdYVt.U||463
いくら戦ってもドロップ無しorz
まあ頑張ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX