戻る
28633★☆★ちびふぁん幼稚園組集合★☆★ぷーさん1/12 13:24:166111cfKe6cP/lwzbU
とにかく色々話しましょう★☆★
どんどんカキコしてください♪♪♪

ぷーさん1/12 13:25:106111cfKe6cP/lwzbU||594
こんな先生ですが、よろシクねぇっっ♪♪♪

もんも1/12 17:55:266119cffViMkxWe6bk||253
こんにちわ〜〜先生!!
よろしくおねがいしまぁす

DJドラゴン1/12 20:16:252181cfX9HY3/JchqY||258
お!先生やw弟に伝えとこ。これからも幼稚園よろしくで〜す!

ぷーさん1/13 15:28:96111cfKe6cP/lwzbU||229
スレたてるの遅くなってすいません(^_^;
これからも、色々イベントやりたいなぁ…と先生ながらに色々考えているんで…何か組だけで、何か特別な事したいですよねーーー★☆★

☆来未☆1/13 16:37:432191cfgyr20Iceswk||374
入団希望デース☆
お願いします。

MXVW1/13 17:9:595808cfk43eMoWsD6s||442
☆来未☆さん
入園したいのでしたら、「幼稚園専用スレ」で、
入りたい組とABどちらにするかを決めて、
また入園希望してください。
ちなみにこのスレは「組スレ」と言って、
組の人だけ、レスできます。

ぷーさん1/13 17:20:256111cfKe6cP/lwzbU||732
すみません。☆来未☆さんまた別の所で入園してきて下さいねっっ

ぷーさん1/13 17:21:196111cfKe6cP/lwzbU||53
ちなみに、MXVW園長先生総合にスレを作ったのでみて下さい。

もんも1/13 18:1:276119cffViMkxWe6bk||697
こんにちわ〜〜
組A組だけで特別な事したいですね〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX