戻る
28642ジャンプ同盟メンバー募集カトレア1/12 19:18:485894cfDE5CchxF/vw

カトレア1/12 19:41:255894cfDE5CchxF/vw||557
団長 カトレア 
副団長 天下

現在はこの二人しかいませんが
副団長 もう一人
団員  何人でもいいです
を募集しておりますww
ご希望の方はレスよろしくお願いします(_ _)//

カトレア1/12 19:42:125894cfDE5CchxF/vw||742
活動内容はまた後ほどお伝えします

フレイド1/12 20:53:172191cf8YP.7npImHE||708
ジャンプとは漫画?ですよね。
それですか?w
違いましたらすいません;

フレイド1/12 20:57:432191cf8YP.7npImHE||633
違うような気がしてきたんでやっぱり
いいです;;すいませんでした

天下1/12 21:40:116041cf6IQjMvKRpLM||130
はい少年ジャンプです(週間)


フレイド1/12 21:48:202191cf8YP.7npImHE||491
そうですかwありがとうございます。
入れればイイのですがよろしいでしょうかw
今、リボーンにハマりまくりなんですよw

フレイド1/12 21:49:132191cf8YP.7npImHE||852
また明日来ます^^
雑談もしたいのですが
どこかのホームを話す場所にしませんか?

☆来未☆1/13 17:3:182191cfgyr20Iceswk||428
入団希望です。

カトレア1/13 18:11:385894cfDE5CchxF/vw||533
はい♪わかりました。
書き込みの内容が不十分ですいませんでした。
フレイドさんと☆未来☆さんは団員希望ですか?
出来るならどちらかに副団長をお任せしたいのですが(団長のわたしがとてもだらしないので・・・)
よろしいですか?
レスお待ちしてます☆★

フレイド1/13 19:29:542191cf8YP.7npImHE||604
団長さんこんばんわ^^
☆来未☆様がいいなら僕が副団やりたいです。

フェイド1/13 21:13:192196cfZSLirz7nSwk||587
いれてください

フレイド1/13 21:57:512191cf8YP.7npImHE||708
団長さん。スレ下がってきたので新しく立てますね

フレイド1/13 22:2:362191cf8YP.7npImHE||247
勝手に僕の名前入れてしまいましたが
スレ立てました。上をお使い下さい。

フェイド1/13 23:24:432196cfZSLirz7nSwk||874
やっぱり辞めます すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX