戻る
28645ドラゴン`S団員募集・集合DJドラゴン1/12 20:13:442181cfX9HY3/JchqY
入団できる条件は・・・
○ホム茶などで荒らしをしない人(または、した事がない人)
○みんなと話し合える人
○2、3週間の内に1、2回は来れる人   です。
まだ名前は決まっていません。みんなで話し合って決定しましょう!
現在のメンバー
団長・・・ティム殿
副団長・・・DJドラゴン(ドラゴンなど省略していいです。)
団員・・・kokkaiさん・ディーノさん・dtuuyhさん・ダークシャドウさん・おびわんさん・ボンチさん(Lv制限なし。約3〜4名ほど募集
なにかあったら、気軽にレスしてね!

DJドラゴン1/12 20:14:112181cfX9HY3/JchqY||865
ただ思ってる事ですが、みんなでブログを作ろうかなと思っています。
まだ、ブログの題名も決まっていません。これもみんなで!
また、ホム茶はHOMEを持っている団長・団員の方のを使います。
ちなみにボクはチビファンと、関係ないですが一応ブログを。↓
http://ameblo.jp/asobinomablog/
特にメールも使わないのでamebloさんのを使いたいものです。

DJドラゴン1/12 20:15:402181cfX9HY3/JchqY||254
で、集合の事ですが、ホム茶の事です。
前日おびわんさんが入団希望したのでプロフィールを見るとホム茶持ちでした。
ですので、ボンチさん以外の団長・団員はホム茶許可されています。
是非お礼を言っておきましょう。

DJドラゴン1/12 20:17:202181cfX9HY3/JchqY||13
↑の事ですが、簡単にいうと
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-28631.html
の内容ですね。ほんとありがたいありがたい。。。

おびわん1/13 9:18:575893cf5Ww0vRaVIvA||647
ボンチさんも許可しましたよ

ボンチ1/13 16:16:505818cf.j42ASYJxr6||56
あり
俺も入れときます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX