戻る
28653アイテムゲット団絶対集合えくぼ1/13 9:41:252221cfSqrLVPiqFMg
団長えくぼ
副団長裕之
団員髑髏地獄、パーラ、雷獣、平岡周、 真紀羅、★りんご★
すいません。僕思ったのですがなんでもかんでも依頼を僕はうけてしまうので団長を変えようと思います。団長になったらスレたて、依頼探しをしてもらいます。なりたい人は団長希望と書いてください。
依頼は下のスレと売りたい掲示板のスレを見てください

MIE1/13 15:46:541332cf2x1Fqp436Xc||308
友達のパソコンでやってますが真紀羅です
一応私は真紀羅団団長なのでちょっと無理です・・・
依頼探しのスレ立て係りならやりましょうか?

MIE1/13 15:47:451332cf2x1Fqp436Xc||305
後このレスの発信源の友達がこの団に入りたがってます
一応考えといてください

雷獣1/13 16:19:446120cfGO5M2zH50pM||633
こんな我でよければ希望します・・・はい
転生回数一回ですが、よろしいですかね?

パーラ1/13 17:46:32181cfiqo4DEv43wI||10
ランクごとに、仕事を割り当てていけばいいんじゃないんですか???
みんな、同じ依頼をしていると空いている人が、
いないのでこまるんじゃないですか???(団員のくせしてスマソ・・

平岡周1/13 18:41:482021cfGzQjnzrpkPs||248
すいません。遠慮しておきます(低レベルだし

最強です1/13 18:59:472228cffA7O1v.ozlc||778
入団したいです

最強です1/13 19:1:92228cffA7O1v.ozlc||400
一応いっときますが僕は最強ですではありませんyosimuneです

最強です1/13 19:7:572228cffA7O1v.ozlc||474
あっ、ここは集合だ間違いました

えくぼ1/13 21:33:242221cfSqrLVPiqFMg||665
いや別にいいですよyosimuneさん。
お願いします。雷獣さん。
じゃあどの依頼がいいか僕のホムチャに書きこんでください

えくぼ1/13 21:34:532221cfSqrLVPiqFMg||233
MIEさん入団OKです

真紀羅1/14 11:55:02191cfMyXd1swMxuA||837
早速依頼探ししてみます

真紀羅1/14 12:3:42191cfMyXd1swMxuA||996
スレ立ててみました

雷獣1/14 15:18:246119cfyKChoPfq/uk||874
やっぱやめます、すいません

yosimune1/14 15:53:162223cfzkTI6WzvHgw||652
すみませんどうやってホームチャットにいくんですか

yosimune1/14 16:6:162223cfzkTI6WzvHgw||277
左にあるHOMEチャットに番号を書けばいいんですか

yosimune1/14 20:18:132115cff2hRzLVa/V2||498
ホームチャットに入れないみたいなのでやめます・・・すみません

バザル1/14 23:30:206122cf0CCf7LbhGKk||139
あのー、えくぼさんのホームにも、手紙送ったんですけど、一応気づかれやすいように・・・・
入団希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX