戻る
28657#FANCIFULCATS#団員募集&集合アース1/13 16:52:562182cfG0a19FIaZLg
今回は、俺のFF武勇伝を聞かせたいです。あっちゃんいつものやったげて、おう聞きたいか俺の武勇伝。続きは次レスで。
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

アース1/13 16:55:272182cfG0a19FIaZLg||414
そうそのすごい武勇伝を言ったげて♪俺の伝説ベストテーン。レッツゴー!
☆☆★★団名決定☆☆★★
ついに団名が決定いたしました。
そろそろ団での活動を行いたいと思いますので団員の方々もこつこつと
活動に取り組んでください

☆☆☆☆FANCIFULCATS団メンバー☆☆☆☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆エトランジェ フミミ
☆副団長☆
☆団員☆チョンボ しぃ* 板男 ララ!! フレイド アース

団長:決定
団長補佐:決定
副団長:2人
団員:(残り4名)

アース1/13 16:58:152182cfG0a19FIaZLg||555
FF買うのは初心者だ♪おう]以外持って無ーい。武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんレッツゴー!!
☆★☆★団員さん活動役割☆★☆★
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド(残り3名)
・お喋り&お祭り係:フミミ(残り2名)
・お喋り&小説係:キーア(残り3名)

★★★★活動内容★★★★
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

アース1/13 17:0:62182cfG0a19FIaZLg||886
あっ・・・また忘れた・・・正しくは、
☆☆☆☆FANCIFULCATS団メンバー☆☆☆☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆エトランジェ フミミ
☆副団長☆
☆団員☆チョンボ しぃ* 板男 ララ!! フレイド アース シェン ますたにしん

団長:決定
団長補佐:決定
副団長:2人
団員:(残り2名)
です

アース1/13 17:2:492182cfG0a19FIaZLg||328
LV上げを全くしない♪それでもギリギリ勝利フォー!
☆☆☆☆団長から☆☆☆☆
第1回の育成スレ立てが完了したようです。
只今団長は、まだ他人のペット育成中ですのでもうしばらくかかりそうなので
それが終わり次第、入らせていただきます。

☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
 顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団

アース1/13 17:6:412182cfG0a19FIaZLg||211
武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん。 意味はないけれど〜強い敵と〜当たってしょっちゅう死んでいる〜武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん。武勇でんでんででんでんでんでんででんでんでんでんででんでん。あっちゃんかっこいい!!カッキーン
どうもありがとうございました〜さて・・・

☆☆☆☆団活動役割★★★★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(*^ω^)

★★★★団専用HP☆☆☆☆
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnan

アース1/13 17:7:172182cfG0a19FIaZLg||434
☆★☆★ポイント☆★☆★
「副団長は良く働いてくれたりした人に」(団長 キーア)
まずは皆さん普通の団員です
ポイント形式ということで・・・
[ポイント]
・スレを立てる[2P](団員がスレを立てたら20件以上間隔をあけて立てる)
・活動が出来た[2P]
なりたくなくてもスレ立てなどはやってもらって結構です
現在副団長希望者
板男様 アース様

アース1/13 17:9:592182cfG0a19FIaZLg||772
★★★★ホム茶許可★★★★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします

☆☆★★自己紹介★★☆☆
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします

アース1/13 17:10:522182cfG0a19FIaZLg||850
☆☆☆☆足跡履歴☆☆☆☆<1ヶ月分>
キーア 板男 フミミ しぃ* ララ!! エトランジェ フレイド アース シェン(9名)

☆★☆★連絡☆★☆★
FANCIFULCATS足跡コーナーに荒らしのような書き込みがあったため
そのコーナーを一旦消去し、新しく作り直しました。
詳しくはHPの方をご覧ください。

アース1/13 17:12:142182cfG0a19FIaZLg||680
終わった・・・あとこれから好きなアスキーアートをコピペするので感想よろ

アース1/13 17:12:392182cfG0a19FIaZLg||274
/|
    /::::|
    ‖:::|
    ‖:::|
    ‖:::|
    ‖:::| ∧_∧
.    ⊆⊇( メ∀・)
     ‖⊂ ⊂/ )
       /_|_|
       (__)_)

_____∧___

オマエは父親ソクーリだな

アーロンモララー【あーろんもららー】
アーロンモララー氏作。
FF]の登場人物アーロンが元ネタ。
「ヒーニニーニ!」はこれを流用した物であると思われる。

初出
http://piza2.2ch.net/mona/kako/996/996685639.html

アース1/13 17:14:342182cfG0a19FIaZLg||817
あと上のアドレスの2ちゃんねるスレもおもろいですぜ。

アース1/13 18:28:12182cfG0a19FIaZLg||574
では落ちます。

ますたにしん1/13 19:18:522182cf2xKHYukooT6||944
足跡

キーア1/13 20:38:562191cf/cZWdmfTKcw||570
ちわーす。
アース殿前も言いましたが
団員の所にシェン殿が居ませんよ
あと、ますたにしん様
足跡だけでは強制退団になってしまいます

こま1/14 14:16:242213cfAKhaqTzXrBw||463
入団希望です^−^*
よろしくお願いしますm(__)m

キーア1/14 14:17:142191cf/cZWdmfTKcw||200
こまチャンようこそ^^
よろしくお願いします

フレイド1/14 14:30:552191cf8YP.7npImHE||524
こまさん始めまして^^
よろしくお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX