戻る
28663良ければ話しましょう。チバ1/13 18:47:142182cfn6YXkWfsPHE
もうすぐ新年がたって2週間になります。

暇なのでよければ話しましょう。

春奈*1/13 18:49:42205cf0x7bH0JBFAk||608
こんちは〜(・∀・)

チバ1/13 18:50:382182cfn6YXkWfsPHE||747
こんばわ〜(・∀・)

チバ1/13 18:52:52182cfn6YXkWfsPHE||426
・・・何はなします?

春奈*1/13 18:52:132205cf0x7bH0JBFAk||994
寒いねー
学校も行く気なくなっちゃうし。
てか、行ってないんだけどねb

チバ1/13 18:54:12182cfn6YXkWfsPHE||250
へ・・・?いってないって、どういうことですか?

春奈*1/13 18:54:252205cf0x7bH0JBFAk||213
不登校少女って奴? 笑

チバ1/13 18:56:582182cfn6YXkWfsPHE||67
・・・どうリアクションしたらいいのか、わからなくなってきたんですけど。

確か関東の栃木に住んでいたんでしたっけ?
それは寒いですよね〜。こっちもものすごく寒いですが・・・。

春奈*1/13 18:58:302205cf0x7bH0JBFAk||596
いんや、広島だよー
なのに寒いのよねぇ・・・orz
新潟の方とかはすごいんだよね。

チバはどこに住んでんの?

春奈*1/13 18:59:172205cf0x7bH0JBFAk||898
沖縄がいいなぁ・・・w

チバ1/13 19:0:552182cfn6YXkWfsPHE||618
ははは・・・っ!色々な人とごっちゃになってしまってすいません。

僕は千葉県です。・・・だからチバと・・・。

春奈*1/13 19:1:482205cf0x7bH0JBFAk||619
あ、そっかw 笑

と・・・晩御飯の材料買ってきます。
お母さんいないんでねぇ。

チバ1/13 19:3:02182cfn6YXkWfsPHE||757
大変ですね。いってらっしゃい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX