戻る
28673就職団(新)細サン1/13 20:46:272228cfIYGxKU4wVRY
団長  細サン        P4
副団長 ミリオンダラー    P0
    平岡周        P0
団員  もんも P0
    しぃ* P0
ヨウヘイ P0
    ☆未来☆ P0

細サン1/13 20:46:372228cfIYGxKU4wVRY||610
P表(すれ作る場合は、ここをこぴぺしてね)
すれたて1Pです。
SOS2P
団内での貸し出しをする(道具)1Pです。
イベントの提案(実行されたら)3Pです。
団内の人のおーくなどで買い物1Pです。
1日にこの仕事すべてする。ボーナス10Pです

細サン1/13 20:49:362228cfIYGxKU4wVRY||651
仕事こなした人は、場所など指定をしてお知らせください。
(例)
「SOSの0000番で助けました」
「おーくの00という人のを0000番で買いました」
「00にアイテム貸しました」00「貸してもらいました」(もう一人が確認)

ノーバディー1/13 21:39:395893cfA0dt/lQcgvc||827
入団したいです
(僕は運が100以上あるので結構役に立つと思います(^−^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX