戻る
28683NIGHT★SKY団集合の時間だよ〜&団員募集中キーア1/14 11:26:422191cf/cZWdmfTKcw
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 パンダ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで1名募集します♪

キーア1/14 11:27:322191cf/cZWdmfTKcw||769
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(0.1%の可能性で・・・w
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

キーア1/14 11:28:62191cf/cZWdmfTKcw||881
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

キーア1/14 11:28:372191cf/cZWdmfTKcw||752
●●●1月の足跡履歴T●●●
1月15日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空 じゅじゅ 雷木 刺身 イルィ 春奈 TOMOMI セインズ りく しょう o(≧∇≦o) 鋼甲 リトラー ピマ 討ち手 ミュート シャク 栗田 キーア ワジュ koba シュナイダー
(敬称略 計22人)
きちんとレスしたのにのっていない場合は言ってください。

キーア1/14 11:29:362191cf/cZWdmfTKcw||231
〜〜団長・夜空より〜〜
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^(ぁ
3桁ぞろ目or1or1000が出たら「赤和服ミニII」をプレゼント!

それと、活動内容に何か付け足そうかなとか勝手に考えました(オイ
・・・不要だと思う人もいるかもしれないので、意見お願いします^^;

だそうです^^
私は賛成ですヾ(゜∀゜)ノわーい

☆セインズ☆1/14 11:34:232191cfHoszFT0ez/Q||833
こんちゃ〜。
冬休み終っちゃう・・・ドウシヨ・・
やばいw本当に・・・orz

じゅじゅ1/14 11:37:462182cf3Lcnxq2ZkHU||543
まだ冬休みなんだ。。。いいなぁ〜

ミュート1/14 11:43:232191cfnX3S35BGXA2||898
足跡。冬休みまだおわってないんですねぇ。いいなぁー。
私は大賛成です

キーア1/14 13:13:112191cf/cZWdmfTKcw||578
冬休みいいな〜・・・
その冬休みわけて(ぁ

ピマ1/14 13:40:362219cf1zTnyK7dS5Q||103
まだ冬休みですか!いいですね〜。

友達の話によると北の方は夏休みが短くて冬休みが長いみたいですね^^

私も賛成です!!(イベント)

炎髪灼眼の討ち手1/14 14:25:536062cf2Mp.ZYODUNA||131
おひさしぶりで〜
受験来週だよ〜(パソコンしてる場合じゃないかも

夜空1/14 14:48:242191cfINX.ofptLLQ||706
スレ立てお疲れ様♪
冬休みいいな〜 もっと怠けていたかった(ぁ
おぉ、受験ガンバです!たまには息抜きも必要ですよw

夜空1/14 14:50:232191cfINX.ofptLLQ||18
特に何がやりたいとか思わずに案を出しました^^;
ので、活動内容に欲しいものがあったら出してください〜

刺身1/14 20:32:592111cftSFfMvC0aQo||279
親に頼んで
パソコン禁止令解除
あと僕もイベントなどは
賛成で〜す(やりたい)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX