戻る
28724♪♪♪組A組集合しましょ♪♪♪ぷーさん1/15 12:53:406111cfKe6cP/lwzbU
もんもさんから、何かA組だけ、特別な事をしたいという意見が出たので、みんなで(他の組には内緒ですよ★☆★)それを企画しませんか?是非意見をお願いします★☆★

ぷーさん1/15 12:55:06111cfKe6cP/lwzbU||832
それと、もんもさんからチムバやアイテム交換をしたいとの意見が出たので、みなさんはどう思いますか?賛成ならすぐにでも実施したいんですが。

チョンボ1/15 14:22:62196cfZSLirz7nSwk||130
アイテム交換とかチムバやりたいですね

もんも1/16 19:13:266119cffViMkxWe6bk||274
組レスの得点ってはいってるのかな??
ここだとあれだからだれかのホムチャでやりません?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX