戻る
28731洞窟探検隊KAKA1/15 15:42:302202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/15 15:42:482202cf8wCJFFu62UA||63
では今日もいってみましょう。

AKIRA21/15 15:48:06023cf4VPpDJtw0WE||631
こんちゃー♪
とりあえず足跡〜
でもすぐ落ちますorz

アスカ☆さん、ワードに記録してるんですね^^
ぜひのぞかせていただきたいです(笑)
でもここに書くにはちょっと量が多そうですよね^^;
どうしたらいいかな・・・・

яμйа1/15 16:9:216033cf16A.bd2Lg56||394
KAKAサン。
無事アスカ☆サンからレンタルさせてもらいました♪
ですので、KAKAサンからはお気持ちだけいただきます♪
こんな私のためにありがとうございした(__*)ペコ

AKIRA2サン。
もぉいっそのこと洞窟専用攻略ページ作ってみてはいかがでしょうか?((´∀`*))ヶラヶラ
これだけ団員がいれば、きっとホムペ作成が得意な方もいらっしゃるはず♪w
以上、私の勝手な意見でした♪(。・ω・)ノ

KAKA1/15 16:27:392202cf8wCJFFu62UA||970
すいません。。

яμйа1/15 16:29:366033cf16A.bd2Lg56||102
なんでKAKAサンが謝るんですかΣ(・д・`*)
私のわがままにレスいただいただけで
すごくうれしかったですo(*´ω`*)oブンブン
本当にありがとです(__*)ペコ

5234421/15 16:52:372202cfWo2y9akQY0Y||116
こんにちは〜。
足跡です。

どなたかグランドフル貸してください。(ぁ

結乃穴1/15 17:41:326111cf6y.mp88hpcM||618
こんばんミー
足跡

張飛1/15 17:43:512182cfUAONIjcb6wU||820
グラフル持ってます
けど友人に貸してます(ぁ
他の方に当たってください

ドリ1/15 18:19:152022cfi4Y.LW39JR.||718
яμйаさんに賛成です^^
ホームページを作ったらいいのでは?

誰か鋼鉄系貸してください(ぁ

ドリ1/15 18:21:222022cfi4Y.LW39JR.||425
もし貸してくれる場合は兜と鎧と脚鎧を貸してください^^;

ぴろり菌1/15 18:30:372193cfbG8mra33W1w||1
足跡です
яμйа様の案、賛成です^^私は機会音痴なんで出来ませんが^^;
あと、フレイヤの冠と盾が倉庫に眠っている方がいたら、売っていただきたいです(ぉぃ

刄Kンマ1/15 18:47:72221cfjLxpXghv9eM||19
足跡です^^

ところ田楽1/15 20:45:292111cfsnaeMeucPHE||39
こんちゃ^^
HPを作る案には賛成ですが・・・どなたが作るかですね(ぁ

яμйа1/15 20:55:566033cf16A.bd2Lg56||984
HP作成に自信がある人が見つからなかった場合
案を出した人間として責任持ってやります。

ですが、かなり機械音痴(関係ないかな?)です・・・
皆さん私からの質問攻めにあっても良いなら頑張りますよ((´∀`*))ヶラヶラ

姫乃唯1/15 22:37:412209cfr8hCcQoLVCw||335
レアっぽいレアも取れないです。この運なら当たり前ですが。

HPでまとめてもらえたらすごい便利そうですね。
私も機会音痴どころのレベルじゃないので作ることもできませんが……(汗)

貸し出しできるような物すらないです……orz
何て言うか……自分に失望みたいな感じです?

Pleiad1/15 23:55:195818cf2S9xx3sBbQ6||550
久々の足跡残しです〜
サイト作成〜・・・自分とこの更新に切羽詰ってるのでどなたかがんばって(ぉ

そして今日の収穫はありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX