戻る
28732#FANCIFULCATS#団員募集&集合キーア1/15 15:50:402191cf/cZWdmfTKcw
▼△▼団員さん募集のお知らせ△▼△
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします。
△▼△団名決定▼△▼
ついに団名が決定いたしました。
そろそろ団での活動を行いたいと思いますので団員の方々もこつこつと
活動に取り組んでください

キーア1/15 15:53:102191cf/cZWdmfTKcw||420
▼△▼FANCIFULCATS団メンバー△▼△
▼団長△キーア
△団長補佐▼エトランジェ フミミ
▼副団長△アース・板男
△団員▼チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン ますたにしん こま

団長:決定
団長補佐:決定
副団長:決定
団員:(残り4名)

キーア1/15 15:54:452191cf/cZWdmfTKcw||866
▽▲▽団員さん活動役割▲▽▲
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド(残り3名)
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン(残り2名)
・お喋り&小説係:キーア(残り3名)

△▼△活動内容▼△▼
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

キーア1/15 15:56:52191cf/cZWdmfTKcw||949
▼△▼団長から△▼△
第1回の育成スレ立てが完了したようです。
只今団長は、まだ他人のペット育成中ですのでもうしばらくかかりそうなので
それが終わり次第、入らせていただきます。

▽▲▽入団条件▲▽▲
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
 顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団

キーア1/15 15:57:312191cf/cZWdmfTKcw||165
△▼△団活動役割▼△▼
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(*^ω^)

▽▲▽団専用HP▲▽▲
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

キーア1/15 15:58:542191cf/cZWdmfTKcw||104
△▼△ホム茶許可▼△▼
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします

▼△▼自己紹介△▼△
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

キーア1/15 16:2:382191cf/cZWdmfTKcw||156
△▼△足跡履歴▼△▼<1月2週間分>―締切り1月28日15時まで―
キーア(1名)

▽▲▽連絡▲▽▲
FANCIFULCATS足跡コーナーに荒らしのような書き込みがあったため
そのコーナーを一旦消去し、新しく作り直しました。
詳しくはHPの方をご覧ください。

▲▽▲退団者のお知らせ▽▲▽
 ますたにしん様この間足跡のみを残して締切りを過ぎましたので強制退団となりました
メンバーの方に残っていますが次立てる方は消しておいて下さい

シェン1/15 16:49:262201cfFzPM5RufjRE||927
暫く塔に籠ります、目指せLV70^^
キーアさんフルにゃんこで可愛いですねvv

フミミ1/15 17:48:302191cfp79l3.lYQjI||634
キーア!にゃんこメイド可愛いね!

どこで手に入れたの?

キーア1/15 18:27:152191cf/cZWdmfTKcw||536
塔にでもいこうかなw
にゃんこメイドは自分で買いました

こま1/16 7:36:132213cfAKhaqTzXrBw||825
おはようございます^^*
キーアお嬢様カキコありがとうでしたw
今度、そちらの方にも行きますので^−^*

アース1/16 17:1:122182cfG0a19FIaZLg||929
今日は忙しいです・・・
故にかきこだけで落ちます。
てかいつの間にか、副団長に・・・
あざーす(ぇ
では落ちます。

キーア1/16 17:56:522191cf/cZWdmfTKcw||299
オホホホ。気の優しいキーア様は(殴
とてもよく働いてくれたので副団長にしてしまいました(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX