戻る
28756洞窟探検隊KAKA1/16 20:14:272202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/16 20:14:352202cf8wCJFFu62UA||517
ではいってましょう。

ところ田楽1/16 20:39:592111cfzXEYR0DJJQc||614
こんちゃ^^
え〜とDROPはと・・・なし(ぁ
ホント最近大変でインできてもろくに戦闘できないんですよね・・・
で前スレでHPの案が挙がってましたが、一応HPを作る知識は備えてあります。
まぁ俺が作ってもいいのですが某攻略サイトの用には作れません(ぁ
そんで俺のほかに立候補が居ない場合、一応創ることも考えときます(それぐらいしか役に立たない(ぉぃ
http://www.geocities.jp/denngakumann1992/index.html
↑俺の技量はこの程度で御座います。
ん〜まぁяμйаさんが作ってくれるのならそれでいいけど(ぁ

ナオゾー1/16 20:51:252205cfKEwAoMVKBus||571
元レベル80でジークフリートも余裕で倒していたので入れてもらえますか?

ラックスマン1/16 21:9:32194cfccrv.cip3RQ||935
こんにちは^^ナオゾーさんと同じく入団希望です。
攻略サイト作るのも面白そうなので^^(機会オンチですが)

Pleiad1/16 21:13:35818cfHgzVbJANjlA||92
今日もdropはありません〜
ちなみに福袋も60個ALL外れでしたわ^^;
皆さんは如何でしたでしょうか?

ノリで自分のサイト晒し
http://dorori.fc2web.com/

ラックスマン1/16 21:31:72194cfccrv.cip3RQ||274
僕は外れるのが怖くて1個も買いませんでした^^
そよ風の羽根は出たのでしょうかね?

ぴろり菌1/16 22:25:52193cfbG8mra33W1w||622
当然収穫0…合うことしか出来ません><
PleiadさんFFAやってるんですか?

☆虎☆1/17 1:14:492113cfWEj9b5D72JE||154
こんばんわ^^最近洞窟行ってませんがいままでのレアドロップがデザートシャツ(青)くらいですわ^^;次転生したら運あげようとしみじみと思いましたです^^;
福袋は総額150万くらい使いましたけどあたりなしで道具屋へレッツゴーしましたわ^^;

ドリ1/17 14:56:162022cf0q69L1ElQks||985
洞窟すら近頃行ってないドリです。
ひとまず114Lvになって見習い戦士をジョブしたいところですww
☆虎☆さんと一緒で転生したらギャンブラーは必ず行こうと思ってます^^
皆さん今日も一日頑張りましょう!

яμйа1/17 16:11:116033cf16A.bd2Lg56||12
(。・ω・)ノコンチャ♪
私みたいななにも知らない人間が作るより
経験者のPleiadサンが作成したほうがいいですね♪w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX