戻る
28777洞窟探検隊KAKA1/17 20:7:32202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマン さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/17 20:7:312202cf8wCJFFu62UA||443
ではいってみまよう。

チタン系持っていて。売ってくださる方は言ってください。

雷木1/17 20:53:82021cfER1bBh1zyxU||279
ヽ(´∀`*)ノ
魅了の剣ゲッツしました。

このまま、福袋もイイのが入ってればいいんだけどな(・∀・`)
足跡です

チビ太1/17 20:59:211521cfsMChhKTRpNQ||588
入団希望です
まだこのレベルですので、レベル上げのため闇の洞窟2Aで戦っております
そして、「あわよくば魅了の剣を」なんて思っています

ところ田楽1/17 21:33:212111cfjP4UeAcpFIo||634
DORPはしてませんがカオススタッフWには会いました。
あしたこそは、と思ってます。

ぴろり菌1/17 22:7:272193cfbG8mra33W1w||991
魅了の剣GETしました〜\(*T▽T*)/ワーイ

ドリ1/18 12:27:02022cfiEpf0R2kuSg||286
こんにちわ〜^^
9Cと9Dに引きこもります^^
Lv上げのついでに溺愛の剣ゲットできるように頑張るぞ!!(ムリダヨ

ドリ1/18 13:11:222022cfiEpf0R2kuSg||76
だsfsdkl!!(あまりにも嬉しくて・・・・

初レアアイテムゲットしました!!
なんとそのアイテムが鋼鉄の盾><
嬉しい><超キモチィ〜!(ぁ
ラッキータイムはイイ!もう本当にイイ!
では。

ドリ1/18 13:27:182022cfiEpf0R2kuSg||39
溺愛の剣を落とすペットの
デビルソードPが出るのに
苦労してます><

AKIRA21/18 13:28:496023cf4VPpDJtw0WE||866
こんちゃ^^

みなさんいっぱい拾えてますね〜w
おめでとうございます♪

ドリ1/18 15:28:62022cfiEpf0R2kuSg||700
冒険の書に載ってなかったので一様ここに。
カオスシューズF(火精霊の靴を落とします)が9Dにて出ました。

ナオゾー1/18 19:14:292205cfKEwAoMVKBus||544
魅了の剣ゲットしました〜。゚+.(・∀・)゚+.。 


さーてすぐに売ろうかなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX