戻る
28779NIGHT★SKY団来るのじゃ〜&団員募集中夜空1/17 20:49:592191cfINX.ofptLLQ
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで2名募集します♪

夜空1/17 20:50:312191cfINX.ofptLLQ||10
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空1/17 20:50:492191cfINX.ofptLLQ||609
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空1/17 20:52:92191cfINX.ofptLLQ||34
●●●団長・夜空より●●●
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^
3桁ぞろ目or1or1000が出たら「赤和服ミニII」をプレゼント!

活動内容に何か付け足す、ということに特に反対はありませんでした。
ので、「こんなのがあったらいいな〜」というようなものがあったら出してくださいw

夜空1/17 20:53:172191cfINX.ofptLLQ||301
●●●1月の足跡履歴U●●●
1月31日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空 セインズ キーア 刺身 鋼甲 シャク koba じゅじゅ しょう シュナイダー
(敬称略 計10人)
きちんとレスしたのにのっていない場合は言ってください。

夜空1/17 20:56:32191cfINX.ofptLLQ||394
受験生の方もいるので、団員整理は1ヶ月に一回にしようかなとか思っています。
意見お願いします〜

リトラー1/17 21:1:32218cfay0w9lASWlc||374
こんこん^^
整理=1ヶ月に1回は、賛成です^^

リトラー1/17 21:6:242218cfay0w9lASWlc||644
イベント(っぽいもの)に便乗w
3桁のキリ版 (○00) がでたら、
ブラックコートII
ブラックコートII
ディナーセット
パフェ
メニュー
ヴァルカンの兜II
風の秘薬
魔法の指輪
赤グラスワインα の内一つ差し上げますw

また、
1と1000の二つが出た人には(ぁ)
にゃんこパフェを差し上げましょうw(でたら怖いですがねw

夜空1/17 21:9:12191cfINX.ofptLLQ||148
便乗ありがとうございますv
祭りモノ、安く売ってる(気な)のに全然売れない^^;(何

雷木1/17 21:15:132021cfER1bBh1zyxU||116
126がでた人には、おかめんプレゼントヽ(´∀`*)ノ


嘘 嘘 大事なおかめんは手放しません

こばわー

夜空1/17 21:19:202191cfINX.ofptLLQ||987
では頑張って狙います 126よ出ろー(マテ ・・・もちろん、冗談です。
何故か126w

シュナイダ-1/17 21:20:282191cfm7TIYlREz9k||535
こんです。
整理に賛成です。
今年は受験勉強が多くなりそうです。


ミュート1/17 21:30:392191cfnX3S35BGXA2||307
足跡。
早く祭りが始まってくれー。

☆セインズ☆1/18 15:11:212191cfHoszFT0ez/Q||587
こんちゃ〜。
次の祭りって節分だよね・・
メンドクセー・・スポアール海まで行かなきゃいけない^^;

☆セインズ☆1/18 15:11:462191cfHoszFT0ez/Q||659
やっぱゾロ目出ないねww
運ないw

ハフパス1/18 16:50:502191cfbjYa72zUnbI||190
入りたいです。
転生三回しいますが
よければいれてください

刺身1/18 17:31:452111cftSFfMvC0aQo||68
すいませんが
退団してもいいですか?
理由は言えないですが・・・

春奈*1/18 18:0:152205cf0x7bH0JBFAk||308
おかめん・・・(´ェ`*)ポッ

★しょうへい★1/19 17:51:482209cfvM9StyQ5sMg||709
整理は賛成だけど、いいもんは出せんよ・・・・・・w
おかめん・・・・・ほしいwまだ持ってなかったりしたw

ハフパス1/21 21:19:582022cfQ/HcqOyX436||595
お返事がかえってこないのは無理ということなんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX