戻る
28799『平和の団集合』★りんご★1/18 19:12:472202cfxdUKmP7aE9I
新しいスレです。
SOSの時は、このスレを使ってください
それで、話し合いたい事があります。
は、給料のことです。
自分で考えるには、週50GOLDくらいがいいと・・・・・・
もっと多い方がいいと思う方は、レスお願いします。

万引き〜〜〜1/18 19:16:282201cfzPkjB4Epjfo||160
俺的には、100Gがいいんじゃない?

★りんご★1/18 19:54:432202cfxdUKmP7aE9I||784
100GOLD以上になると、10%の税金が、それなりに高くなっていくため、
100GOLD以上は、紛失が激しいと思われます。

★りんご★1/18 19:57:582202cfxdUKmP7aE9I||26
それと、万引き〜〜〜さん、ここはあくまで平和の団のスレです。
団名のとうり、
平和を尊重しましょう。

★りんご★1/18 19:59:162202cfxdUKmP7aE9I||969
だから、団員に言葉づかいなどにも気を付けましょう。

万引き〜〜〜1/19 19:18:522201cfzPkjB4Epjfo||318
はい、わかりました

オフスプ1/19 20:26:492202cfs47cn/2fQbw||922
こん^^
50GでOKだと思います。

ティアム1号1/19 21:59:542022cf5TBUg3yguMs||98
さんせーい^^

★りんご★1/20 16:6:122202cfR6IctBfClnk||213
ご意見ありがとうございました。
そういえば、次の祭りって、何祭りか知りませんか?教えてください。(団長自らすいません)節分祭りだったような。。。。。。

オフスプ1/21 23:44:172184cfsBLZTXZ4ZJ6||259
そうだと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX