戻る
28804獣団蜉蝣1/18 21:11:452101cfql08GkJjdf6
え〜、つまらん提案だけど、今獣団のメンバーの人たち全員(俺も含めて)のあだなを、
八犬士の名前(仁・義・悌・礼・信・忠・孝・智)のどれがいいかえらんで下さい
「仁」おもいやりのあるひと
「義」義理深いひと
「悌」兄弟思いのひと
「智」知恵者のひと・・・パックン3さん
「孝」親を大切にするひと
「信」うそぎらいなひと
「忠」まごころつくすひと・・・蜉蝣さん
「礼」礼儀ただしいひと・・・ハデス・オーガさん
です

蜉蝣1/18 21:12:332101cfql08GkJjdf6||116
勝手にスレ立てちゃいました^^;

蜉蝣1/19 18:50:342101cfql08GkJjdf6||467
礼この団って何人居るの??
ずっと疑問に思ってたんだけど^^;

ハデス・オーガ1/21 10:58:282221cfXilOFDMQNvY||325
4人ぐらいじゃない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX