戻る
28813就職団(零騎士【一真】さんも)細サン1/19 18:32:162228cfIYGxKU4wVRY
仕事しないものは、自然退団にします。
現にこのすれに明後日までに足跡も書かなかったものは、退団にします。(仕事をしているものは書かなくてよい)ノーバディーのみ
再入団は禁止です。
で、誰か一人でも退団になればOKです。零騎士【一真】さん。



細サン1/19 18:35:402228cfIYGxKU4wVRY||920
仕事の内容を増やす。
タクシーというのを増やします。
タクシー
相手が死なないように薬草などを用いて手助けをする。(目的地まで)
売りたいに書いておきます。
あなたたちも書くor参加するをしてください。

細サン1/19 18:43:132228cfIYGxKU4wVRY||4
就職だし、分けようと思います。
SOS担当
タクシー担当
イベント提案担当
育成担当
アイテム・ペット依頼担当
いずれかにしてください。
新しい仕事が思いついた人は、どしどし書いてください。

ノーバディー1/19 19:38:245893cfTzvMYl.278s||763
育成担当やります!

細サン1/19 22:0:122228cfIYGxKU4wVRY||816
了解
それほど人数いないので、私が総指揮官を勤めさせてもらいます。

零騎士【一真】1/19 22:54:152221cfPvQ5xQtkpWU||556
ボクがもし入れたら
雑用でもかまいません
できる仕事がないので。

平岡周1/20 18:7:282021cfGzQjnzrpkPs||788
イベント提案担当がいいです。

ノーバディー1/20 19:30:222191cfT91JaPcJUeE||38
俺いま2P


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX