戻る
28837桃パンティーズ入りたい方どうぞ。V.エスカルゴ1/20 21:37:366121cfgWd289pBkz6
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聴いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

☆メンバー☆
ユイマン
えすかるご
まちるだ
とッてィ

Pleiad1/20 22:50:115818cfLwKUcElfGvY||872
|
|゚∀゚) 某まち茶の茶主から強制で入れられました
|ゞ
|
|

でにむ1/20 23:28:52181cfhyDoFHauyPk||278
ふと覗けば…愛しの双子が〜(笑)

きょーたん1/21 1:34:206111cf25AtbDweqEI||911
ちょっと楽しそう◎
でも桃靴まだ履けない・・。
桃じゃなくてもいいんですか??

バナナ1/21 2:41:556044cfNmtgSNmI.VM||284
|・)なにやら楽しそうなところ発見
  ただ桃靴というものが何なのかわからないというとこでout・・・

招き猫1/21 17:2:322222cfyFXzgEgPbB6||777
もしや桃パンティーとは、
あなたに仕えます、愛がこもる…ですか?
フフフ、ぜひご一緒に履きたいです(^。^)

V.エスカルゴ1/21 18:44:262221cfZr4z/sXCmu.||447
あれですよー。
桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で1G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ1/21 18:47:132221cfZr4z/sXCmu.||452
あど子、おめでとう。

君は、こんなイイ所に紹介してくれる友をもってサイコ―じゃないか(ぇ


V.エスカルゴ1/21 18:48:222221cfZr4z/sXCmu.||43
双子!!! より パンツに目がいってしまいます(ぁ

うそです 愛してますよん( ´艸`)

V.エスカルゴ1/21 18:51:342221cfZr4z/sXCmu.||751
きょーたんさん、どうも♪
上に書いたとおり、どなたでも装備できるアイテムで手軽に入手できるので(・∀・)
まぁ、桃じゃなくてもいいんですけど 桃ってね〜ほら(ぇ

きっかけはユイマン(ジェネシス)がボクに桃パンティをくれたことだったのでね。

パンツならヨシ(*´ェ`*)

V.エスカルゴ1/21 18:53:422221cfZr4z/sXCmu.||86
バナナさん、こんばんわw 
これまた、上に書いたとおりっす。
つまり、全然outじゃないでしよん(*´∀`*)

ちゅーことで、参加希望と見なします(マテ

V.エスカルゴ1/21 18:56:72221cfZr4z/sXCmu.||231
招き猫さん、参入アリガトウw

貴方みたいなピンクな方には桃パンティがメッチャ似合うはず・・・確信なし(ぁ
HOMEチャ許可したので宜しかったらどうぞ♪

V.エスカルゴ1/21 18:57:532221cfZr4z/sXCmu.||284
パンツ入りたい方は、希望と最後につけていただきたいでし。

冷やかしかと思っちゃうので(ぁ

V.エスカルゴ1/21 19:1:552221cfZr4z/sXCmu.||707
スレ移動

左近1/28 9:46:342193cfRC.DzpByeTM||942


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX