戻る
28870金持ち団に入りませんか?おもちゃ1/21 18:43:432211cfrbw05HZs9Yk
1000G以下の人が入れる。
レベルも低くても高くてもOK
さぁ、みんなで20000G目指しましょう!って団、入りますか?
この団は、皆でお金をもうける団
えと、友達がこのような団を作れと言ってたので
試しに作ってみました。
一番お金が無い人にはお金をあげて、
お金がいっぱいある人はみんなへあげて、助け合いながら、
お金持ちになる団。
やっていくうちにレベルも上がるかもしれませんよ?

MXVW1/21 19:0:25808cfAsejod0ukpw||941
僕も入っても良いですか。
2万G有ったら何買おうかな・・・

MXVW1/21 19:1:315808cfAsejod0ukpw||795
後アドバイス、
今のレベルだとニザ山頂辺りが良いと思います。

おもちゃ1/21 19:1:352211cfrbw05HZs9Yk||858
ok!

おもちゃ1/21 19:4:352211cfrbw05HZs9Yk||812
ニザ山頂って所に行く程強くないんでねぇ・・・・・

MXVW1/21 19:12:335808cfAsejod0ukpw||632
ペットも「キ−コ」などの鳥類は、鳴いて戦闘に参加しないから、
僕的に「零式」が、良いと思うな100%弱攻撃はやらず、
100%必殺技を出すから、かなりオススメです。
僕なんか2体も持っているし・・・
これも「ズパング商業区」にホ−ムがある瑠璃花さんのおかげです。
瑠璃花さんのホ−ムのペット売り場には、1レベの零式が10Gで・・・
しかも、ある1匹以外は全部零式だよ全部かなりオススメのホ−ムだよ。

細サン1/21 21:54:162211cfzP4tuNZTG7s||640
はいれますか〜?

おもちゃ1/21 22:11:332211cfrbw05HZs9Yk||393
細サン、上の見ましたか?
1000G以下の人だけ入れると描いてあるでしょう?
ですから細サンは無理です。

おもちゃ1/21 22:14:432211cfrbw05HZs9Yk||421
MXVWさんは物知りですね。
ところで、ズパング商業区ってどこにありますか?

細サン1/21 22:14:502211cfzP4tuNZTG7s||84
OKですか?

細サン1/21 22:16:482211cfzP4tuNZTG7s||903
ズパングは、あなたには遠い遠い話です。
ゲルム下流→ゲルム海岸→海→浅瀬→商業区
これだけじゃないです。
ゲルム海岸は8つほどあります。
あなたでは、どれだけ薬草を積もうと死にます。

細サン1/21 22:17:212211cfzP4tuNZTG7s||982
海も相当長いたびです。
A〜Hまであります。

細サン1/21 22:18:122211cfzP4tuNZTG7s||368
そこらの敵は、一回の攻撃で10〜30P最高50Pもくらわしてきます。

細サン1/21 22:19:152211cfzP4tuNZTG7s||382
それは、無理でしょうから零式をHOMEにて販売しておきます。
予約で。

細サン1/21 22:24:92211cfzP4tuNZTG7s||44
出しておきました。
てきとうに受け取ってください。
零式と書いているのをもらっていってください。

細サン1/21 22:38:152211cfzP4tuNZTG7s||773
でOKですか?

MXVW1/21 23:1:225808cfAsejod0ukpw||925
ズパングへの道のりは詳しくすると、
グランデュ−ル城下町→初めの関所→輝く草原→ゲムル川→ゲムル川下流→海岸1〜5→船着き場→スポア−ル海浅瀬1〜2→(ここから先は省略して近道を教えます)→スポア−ル海1〜5→パ−ッケト海A→B→E→D→パ−ケット海浅瀬→船着き場→ズパ海岸1〜2→ズパ街道1〜3→ズパング商業区
です。かなりレベルを上げないと無理です。

おもちゃ1/22 18:13:42211cfrbw05HZs9Yk||84
ごめん。。。パソコンの前で寝てた・・・・。

おもちゃ1/22 19:38:492211cfrbw05HZs9Yk||988
1000Gやった〜(^∀^*

MXVW1/22 20:5:192221cf7JbsS6co8Ps||338
地図を書いときました。覚えていると、行くとき楽です。
あと、頑張ってエルフに行ってください。

おもちゃ1/22 21:58:422211cfrbw05HZs9Yk||248
いやっほ〜♪1400G〜♪(ノ´∀`)ノ

おもちゃ1/22 22:6:52211cfrbw05HZs9Yk||723
20000G集まったら卒業です。
(´−`*)
ってゆーか団員少なすぎ。

おもちゃ1/23 15:46:232211cfrbw05HZs9Yk||662
やっとの思いで暗い森行って脱出できた〜・・・

おもちゃ1/23 19:37:42211cfrbw05HZs9Yk||486
おぁぁぁ!!!!海岸の前にいけた!

MXVW1/23 20:39:212221cfiJTzLqCcPi6||378
もしかしてこっちに来るの?
そのレベルじゃ無理ですよ。

おもちゃ1/23 21:37:362211cfrbw05HZs9Yk||771
無理かどうかやってみなきゃわかんないじゃん?

おもちゃ1/23 22:2:212211cfrbw05HZs9Yk||965
ゲムル海岸3だぞ!!ヒャハハハ!(゜∀゜

おもちゃ1/24 23:2:402211cfrbw05HZs9Yk||484
MXVWさん、何かゲムル川中流に行った方がいいと何か言ってたんですが。。。

おもちゃ1/26 21:51:552211cfrbw05HZs9Yk||177
やっほ〜!ゲムル海岸5突破〜♪

おもちゃ1/26 21:57:272211cfrbw05HZs9Yk||513
スポア−ル海浅瀬1で負けた・・・・

MXVW1/27 13:14:382221cfhsIRIP.YZrw||471
君の今のレベルだと、
グランデュ−ル城下町→初めの関所→輝く草原→ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂→エルフの村
の方がいいですよ。
特訓なら、かえるの森がオススメです。
注意・・・かえるの森(かえるの森は1個だけ)で3回戦ったからと言って次に進んだら危険、次のところは、レイサ森だから、強いです。ある程度レベルが上がってから行こう!

たみちお1/27 23:0:182211cfrbw05HZs9Yk||215
ニザ山までいけますけど狼谷は無理。。。。
ウルフ強くてさ。。。。

たみちお1/27 23:1:102211cfrbw05HZs9Yk||235
ごめん、これ友達の。
いやね、ちょっと友達がしててさ、
横取りしたから・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX