戻る
28872桃パンティーズ入いりたい方どうぞ♪V.エスカルゴ1/21 19:1:342221cfZr4z/sXCmu.
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聴いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

☆メンバー☆
ユイマン
えすかるご
まちるだ
とッてィ
Pleiad
招き猫

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で1G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ1/21 19:2:392221cfZr4z/sXCmu.||456
あど子へ♡

あど子、おめでとう。
君は、こんなイイ所に紹介してくれる友をもってサイコ―じゃないか(ぇ

V.エスカルゴ1/21 19:3:62221cfZr4z/sXCmu.||100
双子へ♡

双子!!! より パンツに目がいってしまいます(ぁ
うそです 愛してますよん( ´艸`)

V.エスカルゴ1/21 19:3:392221cfZr4z/sXCmu.||545
きょーたんさんへ♡

きょーたんさん、どうも♪
上に書いたとおり、どなたでも装備できるアイテムで手軽に入手できるので(・∀・)
まぁ、桃じゃなくてもいいんですけど 桃ってね〜ほら(ぇ

きっかけはユイマン(ジェネシス)がボクに桃パンティをくれたことだったのでね。

パンツならヨシ(*´ェ`*)

V.エスカルゴ1/21 19:3:562221cfZr4z/sXCmu.||547
バナナさんへ♡

バナナさん、こんばんわw 
これまた、上に書いたとおりっす。
つまり、全然outじゃないでしよん(*´∀`*)

ちゅーことで、参加希望と見なします(マテ

V.エスカルゴ1/21 19:4:222221cfZr4z/sXCmu.||452
招き猫さんへ♡

招き猫さん、参入アリガトウw
貴方みたいなピンクな方には桃パンティがメッチャ似合うはず・・・確信なし(ぁ
HOMEチャ許可したので宜しかったらどうぞ♪

V.エスカルゴ1/21 19:4:582221cfZr4z/sXCmu.||704
パンツ入りたい方は、希望と最後につけていただきたいでし。

冷やかしかと思っちゃうので(ぁ

V.エスカルゴ1/21 19:6:402221cfZr4z/sXCmu.||359
靴(桃)の値段は7GでしたΣ(▽ |||)

Cherry1/22 0:1:22191cfHVLY3qc5vak||280
ごーちゃん、こんばんは^^
裏方応援後方支援ってことで…w
晒すのはちょっと勇気が…(*ノノ)

冷やかしじゃないのよぉ〜(笑
頑張ってね♪

でにむ1/22 0:1:212181cfhyDoFHauyPk||63
これでよい?
あ、おパンツが見えないからダメ…とか?(笑)

愛する双子の企画だもの〜♡
もちろん参加させていただくわ^m^

バナナ1/22 2:20:216044cfNmtgSNmI.VM||96
パンツ希望です( ̄ω ̄)これで私もアフォ・・・いや神の仲間入りが・・・できるのかね?

バナナ1/22 2:24:236044cfNmtgSNmI.VM||294
やけに張り切って桃パンチィでアイテム欄をうめつく・・・orz

V.エスカルゴ1/22 7:23:362221cfE2WZZ5kchuY||165
チェリさん、一度やったら快感になりますですよ(ぁ

止められましぇ〜ん(゚∀゚)

V.エスカルゴ1/22 7:37:232221cfE2WZZ5kchuY||416
双子へ。
足、細いです(ぁ

おパンツが見える装備は少ないのです><
見事な忠誠心を有難う(ぇ

V.エスカルゴ1/22 7:42:472221cfE2WZZ5kchuY||959
バナナさん
実は、パンティは履く人を選ぶといわれています(おおうそ

でも、アイテム欄を埋め尽くしたという行為が道になるでしょう(なぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX