戻る
28881チビ彼女募集中2かまぼこ1/21 21:33:222206cfrGKZbloPdgE
彼女募集です。
 条件1、よく来れる人
 条件2、おしゃべりな人
 条件3、13歳以上
 条件4、下ネタも通じる人(ある程度で大丈夫)
僕でもいい方待ってます(*´ω`)

ケール1/21 22:5:342182cfYQETet9w1UU||379
こないと思うよ〜

かまぼこ1/21 22:32:122206cfrGKZbloPdgE||223
こねーかな・・・_| ̄|○チーン
 募集中

アルカ1/22 0:35:572184cfxGsoD4XJ6Uk||651
はじめまして、w
まだ、始めたばかりで弱いですが、
私でよければいいですょ、w
返信待ってます、w

marion.l1/24 19:46:102211cfq8avaWbdFtg||96
久しぶりです。こないだは大変でしたね。ごくろうさまです。
ちょめとも、わるいこたしたなーって。ホントごめんなさい。>この場をかりて。
アタシでよければチビカノいいですよ。
いい人だなってわかったんで。
アルカSもいるんで、ダメなら友達になって下さい。
ペコリ。

かまぼこ1/24 20:57:562206cfrGKZbloPdgE||807
うう・・どうしよう・・

かまぼこ1/24 20:59:252206cfrGKZbloPdgE||974
マリには悪いけど先に投稿あったアルカsをチビカノにしたいと思います。
 (マリ スマソ・・・

かまぼこ1/24 20:59:542206cfrGKZbloPdgE||910
アルカSよろしくお願いします♪(*´ω`)

アルカ1/25 17:3:02184cfxGsoD4XJ6Uk||503
こちらこそよろしくですw
ぇと、名前の方は『さん』付けなくてもかまいませんょw
主な活動時間は、
平日は水曜以外なら六時頃〜出没してますんでよろww

かまぼこ1/26 20:31:382206cfrGKZbloPdgE||182
よろです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX