戻る
28884まだ何も決まってないが、団です。募集もしてます。オフスプ1/21 23:30:142184cfsBLZTXZ4ZJ6
募集もしますが一人くらい強い人希望です。Lv40以上で転生経験あり。
まず、色々と決めなきゃいけないことがあるんですが、まず僕が団長をやります。
副団長はまだ決めません。
最初に団の名前を決めたいと思います。
なので案を出してください。
よろしく。
あと、今の団員は
¥ ¥打ち方わからんゴメン、じゃんけん、yosimune、
ゆいと、マホマホーン。

yosimune1/22 8:43:292228cfGvpqWTSEXzw||376
団の名前はいろいろ団がいいと思います                                       理由弱い人から強い人いろいろいるからです 

マホマホーン1/22 11:8:231261cf44X/FUE0vtI||241
「カラフル団」とか

理 yosimuneさんの意見と理由が同じで、少し替えた。

オフスプ1/22 11:38:462184cfsBLZTXZ4ZJ6||861
僕は、神風特攻団がいいです。
歴史に出てくる神風特攻隊からとりました。

マホマホーン1/23 6:56:541261cf44X/FUE0vtI||260
ちなみに¥∀¥では?

オフスプ1/23 16:6:512184cfsBLZTXZ4ZJ6||584
どうやってやるの?

マホマホーン1/23 19:23:241261cf44X/FUE0vtI||759
[すべて]で変換するとでる。

yosimune1/23 21:5:132228cfdt0KBGKYo.6||78
なんだか団内活動がわからないのでいい名前が浮かびませんね

マホマホーン1/23 21:14:211261cf44X/FUE0vtI||967
同意です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX