戻る
28897桃パンティーズ入りたい方どうぞ。V.エスカルゴ1/22 13:35:582191cfhH9BQ2NMQwU
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聞いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

☆メンバー☆ 10名
ユイマン えすかるご まちるだ とッてィ Pleiad 招き猫
Cherry でにむ バナナ 芙美香(ぁ)

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で1G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ1/22 13:41:442191cfhH9BQ2NMQwU||685
節分祭り時に、自慢装備掲示板にて『パンティ晒し会in節分』を行う

予定(ぇ

V.エスカルゴ1/22 13:46:22191cfhH9BQ2NMQwU||998
あくまでも、予定なんで 予定 予定 予定w(ダマレ

詳細はまだ決まってませんでし。

他にどんなことしたいか、ご意見ください( ´艸`)
あて先は、こちら♪
東京都 新zy(ry  

バナナ1/22 17:44:456044cfNmtgSNmI.VM||988
ハイッ!自分でもナイスだと思うアイデアがあります( ̄ー ̄)
鬼たちに桃パンティを無理やりはかせるのはどうでしょうかね?

V.エスカルゴ1/22 17:52:36121cfK9jUub7e8HY||979
ン? アイディア板で、チビコンに土下座ですかorz
即却下でしょうな(ぁw

バナナ1/22 17:54:306044cfNmtgSNmI.VM||695
そうでしたね・・・チビコンさんがいましたねorz
まぁ、もうひとつ仲間増やしてみんなで装備自慢をうめつく・・・orzゴメンナサイ

V.エスカルゴ1/22 18:5:116121cfK9jUub7e8HY||499
貴重な意見を有難うv

V.エスカルゴ1/22 18:26:576121cfK9jUub7e8HY||729
我らパンティーズは・・・チビ最強のパンツマン
カスガイさんに目をつけた( ´艸`)

バナナ1/22 18:39:446044cfNmtgSNmI.VM||531
・・・カスガイさんもう完璧、神ランクですね( ̄ω ̄;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX