戻る
28918桃パンティーズは入りたい方どうぞ♪V.エスカルゴ1/22 23:15:225809cfhJEjYfy4w6g
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聞いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

☆メンバー☆ 10名
ユイマン えすかるご まちるだ とッてィ Pleiad 招き猫
Cherry でにむ バナナ 芙美香(ぁ)

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で1G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ1/22 23:16:85809cfhJEjYfy4w6g||902
節分祭り時に、自慢装備掲示板にて『パンティ晒し会in節分』を行う

予定(ぇ


V.エスカルゴ1/22 23:17:255809cfhJEjYfy4w6g||220
他に意見のある方は、カキコしてくださいな(*´ェ`*)

きょーたん1/23 13:22:576111cf25AtbDweqEI||455
節分祭りが楽しみですね(^^)

桃靴って、メイド靴桃のことだと思ったので、
装備レベルに達してないから入れないと思いました。

改めて入団希望します。

靴(桃)購入してみまーす♪

V.エスカルゴ1/23 16:56:82221cftOd9dUD.LuE||234
きょーたんさん、どうも♪

メイド靴桃でしたかorz
ボクは、ロマンスペチ桃と間違えてらっしゃるのかと思っておりましたw

どうぞ、ヨロシクです♡


アスカ☆1/23 17:50:12184cfbRhYyBE3ISE||362
炎魔の靴でレッドぱんてぃーになれます^^
ピンクは見たことないかも…。

バナナ1/23 21:23:26044cfNmtgSNmI.VM||453
アスカ☆さんもカスガイさん系の人なのですね( ̄ω ̄*)

きょーたん1/24 13:5:226111cf25AtbDweqEI||380
ここで意思表示してから、
丈の短い上半身装備と、
パンツがかわゆい下半身装備を研究しはじめました。
あまりかわゆいのないんですねぇ。

バナナ1/24 16:49:106044cfNmtgSNmI.VM||728
上はうさタンクトップで下は靴(桃)で( ̄ω ̄)・・・・ミ|壁

V.エスカルゴ1/24 18:37:562111cfCaRCPk2d.OU||512
レッドぱんてーさん、やってくれるのね(マテ

信じてますよv

V.エスカルゴ1/24 18:39:592111cfCaRCPk2d.OU||414
カワイイw!?
だって、桃パンって―テラダサイ(ぁ

かわいいと思えば、可愛く見えるの(*´ェ`*)

V.エスカルゴ1/24 18:40:462111cfCaRCPk2d.OU||690
うさタン、体のラインがすんばらしぃーです♪

きょーたん1/24 19:4:536111cf25AtbDweqEI||975
えっ靴桃のパンテーかわゆいよ!
靴部分があまりにひどいけど・・。
白靴下はないよね。ださいわ。

V.エスカルゴ1/24 19:14:302111cfCaRCPk2d.OU||996
メンバーには、勝手ながらのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

V.エスカルゴ1/24 19:16:02111cfCaRCPk2d.OU||449
カワイイですけど、古アイテムですから やぱし描きがザツですよねw

V.エスカルゴ1/24 19:16:282111cfCaRCPk2d.OU||520
靴下はクサいです(マテ

1/25 7:31:52182cfHbxZwUYPDn6||52
何だか素敵な集まりを発見してしまいました。
城下の道具やでそんなアイテム売ってたんですね〜。
とりあえず買ってみました。

あ、入団希望です。
あたしなんかでも入れますでしょうか〜?
メンバーが素晴らしく豪華でめっちゃ気後れ…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX