戻る
28919ギルド名:※下級生一三隊※まだまだメンバー募集零騎士【一真】1/22 23:43:462221cfRhai1RN5TQM
一番隊隊長:零騎士【一真】
一番隊副隊長:カトレア
二番隊隊長:綾海・副隊長:けい介
三番隊隊長:平岡周・副隊長:一名募集
四番隊隊長・副隊長:一名ずつ募集
五番隊隊長:☆アイ☆・副隊長:一名募集
六番隊隊長:濡濡濡?・副隊長:一名募集
七番隊隊長・副隊長:一名ずつ募集
八番隊隊長・副隊長:一名ずつ募集
九番隊隊長・副隊長:一名ずつ募集
十番隊隊長:工藤新一・副隊長:一名募集
十一番隊隊長:爻一輪の花爻・副隊長:一名募集
十二番隊隊長・副隊長:一名ずつ募集
一三番隊隊長・副隊長:一名ずつ募集

↓見てください↓

零騎士【一真】1/22 23:47:252221cfRhai1RN5TQM||89
【ギルド内でやることは】

Lv上げの手伝い
武器防具などの貸し借り

【ギルド外でやること】

SOS掲示板で助けれる人がいれば助ける【(できればさりげなく渡し逃げ)】

下級生にはやさしく接してあげてください。

イベントなどもっと増やしていきたいと思います

--------------------------------------------------------------------------------

このギルドでは自分のキャラでお願いします。
無理に【ブ○ーチ】にあわさなくてもOKです。

ブリーチファンの方は【ブ○ーチ】にあわしてもOKです。最近ハマってきました。ぇ...

☆るぃ☆1/23 0:35:586044cfu6k7OuhdW2g||804
はじめたばかりなんですが強くなる自信があります!
俺でも隊長になれるかな?

ハフパス1/23 10:11:342022cfQ/HcqOyX436||873
入りたいです
地位はどこでもいいですよ
よろしければ私のホムチャで会話などもしたら良いのではw
ご返事まってます

零騎士【一真】1/23 13:42:32221cfRhai1RN5TQM||772
☆るぃ☆さん・ハフパス

入隊完了です。

何番隊が良いですか?

ハフパス>>よろしければ私のホムチャで会話などもしたら良いのではw
ご返事まってます

いいのでしょうか?よければお言葉に甘えさせていただきます。


ハフパス1/23 14:52:422022cfQ/HcqOyX436||296
はいでは追加しておきますね
全員入れたら言います

ハフパス1/23 14:58:542022cfQ/HcqOyX436||809
できました。

ハフパス1/23 15:0:572022cfQ/HcqOyX436||26
十番隊副隊長でよろしければしてくださいw

☆セインズ☆1/23 16:39:422191cfHoszFT0ez/Q||216
七番隊副隊長希望です〜^^

工藤新一1/23 16:43:322213cfGVH8PQKj10E||112
すいません10番隊隊長やめます

カトレア1/23 19:8:315894cfDE5CchxF/vw||450
カトレアですw
下級生13番隊の皆さんは私のホム茶が使えるようにしておくので
良かったら使ってください。

零騎士さんへ
少しでも私が手伝えるようなことがあったら言ってくださいね。
待ってますww

綾海1/23 23:31:595870cfyNI09dr.s52||114
ハフパスさんカトレアさんどうもありがとうございます
わたしも役に立ちたいので零騎士さん、そのほかの皆さんも何か手伝えそうなことはやりますのでいってくださいね

零騎士【一真】1/24 11:39:542221cfRhai1RN5TQM||25
皆さんどうもありがとうございます。 。:゜(´P д・q`)゜:。

イベントは今考え中なのですが皆さんで何か良い提案があれば書き込んでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX