戻る
28949#FANCIFULCATS#団員募集・集合キーア1/24 17:2:142191cf/cZWdmfTKcw
▼△▼団員さん募集のお知らせ△▼△
只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします。
△▼△入団者サービス▼△▼
 入団者の似顔絵を描こうと思っております
しかし、私はペンタブを持っていないため、書くことができませぬ
 マウスだととても下手なので・・・
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)

キーア1/24 17:2:362191cf/cZWdmfTKcw||870
▼△▼FANCIFULCATS団メンバー△▼△

▼団長△キーア
△団長補佐▼エトランジェ フミミ
▼副団長△アース・板男
△団員▼チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu

団長:決定
団長補佐:決定
副団長:決定
団員:(残り3名)

キーア1/24 17:3:522191cf/cZWdmfTKcw||834
▽▲▽団員さん活動役割▲▽▲
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン
・お喋り&似顔絵係:
△▼△活動内容▼△▼
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・・
・似顔絵を描いたり・・・
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

キーア1/24 17:4:382191cf/cZWdmfTKcw||61
▼△▼団長から△▼△
第1回の育成スレ立てが完了したようです。
只今団長は、まだ他人のペット育成中ですのでもうしばらくかかりそうなので
それが終わり次第、入らせていただきます。

▽▲▽入団条件▲▽▲
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
 顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団

キーア1/24 17:5:362191cf/cZWdmfTKcw||161
△▼△団活動役割▼△▼
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

▽▲▽団専用HP▲▽▲
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

キーア1/24 17:6:62191cf/cZWdmfTKcw||183
△▼△ホム茶許可▼△▼
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします

▼△▼自己紹介△▼△
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします

キーア1/24 17:6:532191cf/cZWdmfTKcw||976
△▼△足跡履歴▼△▼<1月2週間分>―締切り1月28日15時まで―
キーア シェン フミミ こま アース しぃ* 板男(7名)

▽▲▽連絡▲▽▲
FANCIFULCATS足跡コーナーに荒らしのような書き込みがあったため
そのコーナーを一旦消去し、新しく作り直しました。
詳しくはHPの方をご覧ください。

キーア1/24 17:8:52191cf/cZWdmfTKcw||27
スレ立て完了w

エトランジェ殿最近INしていないようす・・・
エトランジェ殿は特別期間を延ばしてあげようぞ(ナニ

デキクルメ1/24 17:21:531252cfbJHGZeu0eg.||486
入れてもらえませんか?

デキクルメ1/24 17:22:241252cfbJHGZeu0eg.||860
HOMU有りです

デキクルメ1/24 17:23:321252cfbJHGZeu0eg.||343
25ですけど・・・いいですか?

チョンボ1/24 17:33:372196cfZSLirz7nSwk||879
デキクルメ殿Lv30になってまたきたほうがよろしいかと
あとキャッシュ残ってませぬか?
足跡です

しぃ*1/24 19:0:495913cfa1R2tDGw1vI||479
うぅ〜(−−;)足跡ですね・・・ヤッパ・・・
最近、部活で忙しくて(多分1月いっぱいは)あまり
IN出来ないんですよね・・・(ノ-×)
でもまぁIN出来たときにはぜったい顔出しますんで
その時はヨロシクです。(・-・)v

キーア1/24 19:33:312191cf/cZWdmfTKcw||882
デキクルメ様lv30になってからまた出直してきてください

ちゃ700ありますが・・・残しておきたいですw

しぃ*殿
いいですよ^^
部活で忙しいのであればきにしませぬ

エトランジェ1/25 0:32:482194cfDtZ1iJcAjAI||736
さぁて最近INしていないとの噂の(?)男が帰ってまいりましたよ(´Д`;)

いやね、あれですよ。いわゆる「期末テスト」があったわけなんですよ(まだある)

なので1月中(といってもあと少しか・・)はあまりINできないかな?

まぁ2/3以降は暇人と化すのでまたちょいちょい入ってきますんでそのときはよろ〜(・ω)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX