戻る
28957センチネル団・団員募集ミニさん1/24 18:30:202206cfPo6NSiUrXH2
団長フォル
副団長wonnライナー・ミニさん
特待生克樹・バブルマン
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです
給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長から貰えます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰うこんな感じです
イベントについて・この団では団専用くじ&普通のくじをします

団専用くじでは無料ですが・普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ
団員は一応8人ほど募集します
団に入って楽しく活動しましょう^−^

ミニさん1/24 18:31:362206cfPo6NSiUrXH2||515
っと最後にミスしましたが気にしないでください^^;
えっと入団希望者には私から500G渡します

あああの1/24 18:33:22184cf0E8Qmz6Fo/.||237
ザコですがいれてくれませんか? 

ミニさん1/24 18:50:382206cfPo6NSiUrXH2||208
一応入れますね
明日団長と一緒に自分の家でいろいろ団について話し合うので
その時に決めます
次回のスレッドを見れば分かりますので^^
待っててください

ミニさん1/24 18:50:582206cfPo6NSiUrXH2||993
簡単に言えば入団者とかは団長が決めます

あああの1/24 18:53:452184cf0E8Qmz6Fo/.||977
ありです〜

iメイト1/24 19:4:262181cfCmTLRhnaMb2||105
入りたいんですけど・・・・。

ミニさん1/24 19:9:122206cfPo6NSiUrXH2||202
okです

フォル1/24 19:12:162206cf9i1Ay/z1Ag2||1
我は団長デースみんなで楽しく団生活しましょう

ミニさん1/24 20:56:432206cfPo6NSiUrXH2||117
団長その態度だと相手が引いちゃうよ(ぇ
引き続き団員募集します
ちなみに500Gは団員募集が終わった後に渡します

クリスト1/25 19:4:82101cfDMTMC2QwLoY||554
えーと、とりあえずこんばんわ、かな?  
一応フォルさんに話しておいたので、500G渡しました。
これでセンチネル団員ですかね?   取りあえずよろしくお願いします。

iメイト1/26 16:28:532181cfCmTLRhnaMb2||721
新しいスレを立てた方が良いんじゃないんですか?

ミニさん1/26 16:42:192206cfPo6NSiUrXH2||636
スレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX