戻る
28970桃パンティーズです。生きてますよ。活性化中♪V.エスカルゴ1/25 18:24:382182cftmGf1QXPk0g
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聞いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

☆メンバー☆ 13名
ユイマン えすかるご まちるだ とッてィ Pleiad 招き猫
Cherry でにむ バナナ 芙美香(ぁ) アスカ☆(ぁあ)
きょーたん 哀

メンバーには、勝手ながらのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で1G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ1/25 18:28:442182cftmGf1QXPk0g||280
哀さんへ。
『来年はヨロシク』って約束しましたよね(ぇ
桃パンティーを履けば 皆ステキ♡
一緒にチビを制圧しましょーぅヽ(゚∀゚ゞ)

ヤバぃよ 神アイテム(゚∀゚)

バナナ1/25 23:18:136044cfNmtgSNmI.VM||368
壁|ー`)・・・・。

Cherry1/26 8:54:582191cfJWsYasApIKM||948
壁|-`) …。

ユイマン1/26 16:1:82111cfQfX/E/Gtwc.||101
壁|д`*)ウヘ 珍しくLVあげなんぞしてみた。
やっとお家にかえってきたよぉ。タダイマ♡

思ったよりパンティ人気ないよねw
でもめげずに頑張れ!おとっつあん!
一夫多妻ワッショイ(゚∀゚)ワッショイ!!

V.エスカルゴ1/26 17:38:122111cffxjW3Dz5RkU||396
壁|ー`)・・・・。

V.エスカルゴ1/26 17:38:262111cffxjW3Dz5RkU||485
壁|-`) …。(ナニ

V.エスカルゴ1/26 17:50:192111cffxjW3Dz5RkU||913
ゆいまん、レベル上げお疲れv
おうちは、しっかり荒らしておきました(マテ

ゆいまんもガンバってください―てゆーか、ガンバレ(ぇw
一夫多妻ってなんすかぁ!?

V.エスカルゴ1/26 18:6:332111cffxjW3Dz5RkU||244
節分がいつ始まるのかわからないので、計画たてられましぇ〜ん(*/0\*)

アスカ☆1/26 18:46:442184cfbRhYyBE3ISE||888
Absolutely Terror Firld 

バナナ1/26 23:26:206044cfNmtgSNmI.VM||878
888がでたのでアスカ☆さんには私からの気まぐれ・・・ごみ(?)がありますので
ペット欄1つあけてエルフ111番地にとりにきてくださいませ( ̄ω ̄(殴

V.エスカルゴ1/27 22:52:252201cfE0va0sHvan.||405
アスカさん、ここは日本だ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX