戻る
28978洞窟探検隊KAKA1/25 20:7:292202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマンさん、チビ太さん、進さん、kovoさん、SATTさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/25 20:7:372202cf8wCJFFu62UA||742
ではいってみましょう。

レアチーズ1/25 20:38:536119cfuCp70F5ImJc||997
入ってもよろしいでしょうか?

としっち1/25 20:55:591332cfGpxOysoGxww||300
入団希望です

ところ田楽1/25 21:39:232201cfWYp505uuIPM||749
こんちゃ^^
あいかわらずまだLV上げ中なので顔出しだけ・・・

do-mp1/25 23:53:522029cf8odk6GEWqXI||389
ヤバ。転生失敗^^;

エトルリア1/26 14:35:332196cfRQuiwKgq0Kk||810
質問ばかりですいません
洞窟4Lにアイスどらごはでるのでしょうか?攻略サイトを見て戦闘しているのですが3000回ほど戦って一度もでませんTT
教えてください

アスカ☆1/26 15:52:52184cfbRhYyBE3ISE||180
アイスは4Kだったかだったような?

ドリ1/26 16:8:252022cfAfWBYqVlBP.||451
ラッキータイムだったので狙ってみましたがダメでしたww

SATT1/26 16:19:362209cf0WjZOItGChg||152
エトルリアさんへ
攻略サイトでは一方が4L、他方が4L・4Kですね!同様な問いに高LV高運の方に答えていただたところ、以前の出現率が0,2%で現在ではさらにさがってるよう、と答えていただいた。他の高LV高運の方は低出現のようで遭遇した事がないそうです(半年前)。あなたと同様に、私は全てのどらごに遭遇できていないです!

エトルリア1/26 17:1:522196cfRQuiwKgq0Kk||116
アスカ☆さん、SATTさん
ありがとうございます、高LV高運の方でもなかなか戦えないのならこのステでは無理っぽいですね、諦めます。情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX