戻る
28984疑う事から始めよう千葉ダンディ(弟1/26 3:19:322111cfhm1wws8WjXk
アナタが友達だと思っている
その人はアナタの事を「友達」だと思ってくれているでしょうか?

アナタが言葉を発する度、しかめっ面をするのを見落としてはいませんか?
今日の朝、歯磨きはしましたか?

アナタが遊びに誘うその「友達」
しかし誘うのはいつもアナタから
そんな事、ないですか?

アナタが「親友」という言葉をかざした時
アナタの「友達」は保険の勧誘員がきた時と同じ顔、していませんか?

アナタの周りにいつもいてくれる「友達」
本当にそれは「アナタ」の側にいるのですか?


千葉ダンディ(弟1/26 3:20:222111cfhm1wws8WjXk||156
それを踏まえた上で、さぁどうぞ

思う存分出会っちゃってチョーダイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX