戻る
28994チビギルド団員募集と言うか・・・4.5Up1/26 18:7:402111cfRXa1Ne2YQvo
今回のスレではチビギルドの団員の収集率がとっても悪いとの事ですので、スレを立てさせていただきました^^
今回のスレの内容は一度チビギルド団員全員退団です^^(ぁ
そして、もう一度団員募集します^^ 
今回は少し制限厳しくしたり・・・^^
条件:@挨拶、ちゃんとした言葉使いが出来る人
A詐欺等したことがある、評判が悪い人はNG
B取り合えず、居住区まで行ける人(転生者は場合によってはOK)
C週に2〜3回は茶に顔を出す
この四つが守れる方のみ入団許可します^^
レスはまだ禁止

4.5Up1/26 18:10:222111cfRXa1Ne2YQvo||187
チビギルドの団員さんだった方には少し失礼で申し訳ないスレなのですが、退団理由を聞きたいと言う方は自分(4.5Up)に言ってくれれば理由を話します^^

4.5Up1/26 18:10:472111cfRXa1Ne2YQvo||109
書き忘れ^^;
レス可です^^

星の都1/26 18:59:475987cfn7wqrUGY6bs||130
再び入団希望です'`ィ(´∀`∩
でも、入団許可もらえるのだろうか・・・(;´Д`A ```

4.5Up1/26 19:51:202111cfRXa1Ne2YQvo||703
再入団有り難うございますw
勿論入団おkですよw>星の都さん

因みに、入団者は自分のホムチャ許可しておきます^^(4.5Upチャです)

蜉蝣1/26 19:52:132101cfql08GkJjdf6||164
再入団希望です^^
転生して居住区に行けませんがorz

雷獣1/26 19:52:381332cfmeOXcFhqbdw||989
Σゲッw退団w(ぁ
また入団希望ですw

強制労働者1/26 20:12:272201cfZgGdBAGV8Xw||776
初めまして、入団希望です(ぇ

サイノシュア1/26 21:9:152192cftKIxZWP58LU||568
こんばんは〜
再入団させていただきたいです。

4.5Up1/26 21:28:392111cfRXa1Ne2YQvo||966
あらら〜^^;
ロムってる間にレスが・・・^^;
と、思えば強制労働者さんはGMのような気が・・・(ぁ
蜉蝣さんに、雷獣さん、サイノシュアさん再入団有り難うございます^^
勿論の事ながら入団許可ですw
そのまま、ホムチャ許可してあるのでお暇でしたらどぞ〜w

聖賊者1/26 21:47:572182cfGpwSGDeld8w||195
__○_ 再入団希望です

ギャンブル1/27 6:40:132102cf7EG7/oTfV1I||159
入団希望です

あなご1/27 16:10:42201cfhHmQiY1qUFg||685
こんにちは〜^^
最近茶にいけなくてすみません(・◎・;)

再入団させていただきたいです〜。

4.5Up1/27 18:26:202111cfRXa1Ne2YQvo||171
再入団有り難うございます〜^^
勿論、聖賊者さん、ギャンブルさん、あなごさん入団おkですよw

何だか最近あなごさん忙しそうですもんねぇ・・・^^;

45451/27 22:59:306023cfp8nXClRj6Po||367
再入団させてください。

4.5Up1/28 0:40:572111cfRXa1Ne2YQvo||91
4545さん少しお久しぶりです^^(ぇ
勿論再入団おkですw きっと自分のホムチャ許可してありますので、お暇でしたらどうぞ〜♪(きっとorz

はっつー1/28 14:3:42101cfQLKWV9krHy6||599
こんにちわ。
最近あまりIN出来てませんが再入団希望です…。

4.5Up1/28 16:48:02111cfRXa1Ne2YQvo||130
はっつーさんお久しぶりです^^
最近あまりイン出来ないのですか・・・^^;同じく許可でーすw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX