戻る
28996センチネル団員募集wonnライナー1/26 18:23:562199cfrcJaKL7j3eE
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです
給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長から貰えます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰うこんな感じです

イベントについて・この団では団専用くじ&普通のくじをします
団専用くじでは無料ですが・普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ
団員は一応6人ほど募集します
団に入って楽しく活動しましょう^−^

wonnライナー1/26 18:24:552199cfrcJaKL7j3eE||488
現在の団員表

団長フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・クリスト・あああの・¥∀¥・dfgdfdfd

wonnライナー1/26 18:33:542199cfrcJaKL7j3eE||366
センチネル団の掟

1.荒らしは徹底無視する。反応はしないこと。
2.常に周囲には不快感を与えず、良好な関係を築く。
3.この掟は絶対。

何か型苦しくなりましたが、用は周りに迷惑をかけない楽しい団にしようということです。


参加について

参加する時は、自分がチビファンに来られる大体の時間帯表記をお願いします。

ミニさん1/26 19:41:462206cfPo6NSiUrXH2||734
スレ立てお疲れ様です

PLANT1/26 22:4:302111cfLxA11CUJdkg||261
こんばんは。初めまして。
入団希望します。

ログイン時間帯は大体22時〜24時過ぎ程度です(遅っ

よろしくお願いいたします。

ミニさん1/26 22:5:502206cfPo6NSiUrXH2||89
PLANTさん無理に言ってすみません
入団ありがとうございました

PLANT1/26 23:32:592111cfLxA11CUJdkg||242
いえいえ。
どうぞよろしくお願いしますね。>ミニさん&団の皆様

iメイト1/27 18:32:212181cfCmTLRhnaMb2||134
もう入ってますが一応・・・・^^;平日、5時半〜6時半、7時 休日5時〜7時ぐらいです。

ミニさん1/27 19:56:102206cfPo6NSiUrXH2||886
新しいスレ立てますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX