戻る
29000ジャンプ同盟募集カトレア1/26 19:28:405894cfDE5CchxF/vw

カトレア1/26 19:28:525894cfDE5CchxF/vw||841
団長   カトレア
副団長  天下 フレイド
団員   ☆来未☆  フェイド
で活動しておりますww
活動内容
・ホム茶でのおしゃべり(ジャンプから世間話まで、いろいろ話しましょうね^^)
・掲示板でのおしゃべり(上とおなじ)

入団条件とメンバー上限はありません。初心者の方〜上級者の方までOKですww

カトレア1/26 19:29:495894cfDE5CchxF/vw||118
最近スレたてるのサボってすいませんでした〜(TOT)

レギオン1/27 10:25:561254cf/IT8m8bs6KQ||1
入団したいです お願いします

レギオン1/27 10:27:541254cf/IT8m8bs6KQ||54
入団したいです お願いします

レギオン1/27 10:29:11254cf/IT8m8bs6KQ||632
すいません!まちがって二回してしまいました

カトレア1/27 18:18:325894cfDE5CchxF/vw||229
OKですよ〜(>A<)b
今は団員さんの募集をしているので団員ということでお願いしますww
あとレギオンさんはジャンプでは何を見てるんですか??
教えてくださいww
ではでは

レギオン1/27 20:7:221254cf/IT8m8bs6KQ||190
返事おそくなってすいません。
ナルト、ブリーチ、ネウロ、ワンピース、
テニプリ、Dグレ、・・てか全部読んでいます!!

フェイド1/28 7:53:222196cfZSLirz7nSwk||725
カトレアさんのホムチャに入れないのですが、俺は許可してもらえないんでしょうか

カトレア1/28 8:58:185894cfDE5CchxF/vw||196
申し訳ありません(ペコリ)
最近チビにいける日が少ないので今やってますのでまっててください

カトレア1/28 8:59:375894cfDE5CchxF/vw||59
開けましたww
いつでも使ってくださいネwww

フレイド1/29 14:20:172191cf8YP.7npImHE||801
すいません;;退団します;;
最近インする時間も無いので。
今までありがとうございました

カトレア1/29 17:54:345894cf0F5gAuEpj4o||948
そうですか・・・残念です。
インする機会があればいつでも来て下さいネww
今までありがとうございますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX