戻る
29005オレンジレンジ好きな人あつまれぇ〜^^ブロリー1/26 21:7:172201cfmHamGE9taUU
オレンジレンジの事を「好きだ」オレンジレンジが「いい曲を出すな〜」などと思う人たくさん来てください^^
入りたい人はNo.と名前(本名ではありません)を記入してください^^
管理人は僕です!
現在のメンバー↓
ブロリー
柊空斗
エドガー
です!
よろしくお願いします!
”入れました”と僕が書いたら”158087”出来てください!
(返事が遅れることがあります!)
(後足跡でもいいので何か”来ましたよ”と言う印を残してください!10日間来な かった場合は、除去さしていただきます!そこのとこをご了承ください!もしまんがいちまた入りたいんであればまたNo、と名前を書いてください!お願いします!)


祐樹王1/27 20:14:582209cfKwQhqLJhktk||645
no.176959で祐樹王

ブロリー1/27 22:9:432201cf62aokEO7Vwc||245
分かりました


ブロリー1/27 22:11:212201cf62aokEO7Vwc||935
入れました

ブロリー1/27 22:11:362201cf62aokEO7Vwc||277
来てください^^

久代1/30 20:51:552191cfeD.PU6r1rQY||466
オレンジレンジ大好きです!
 いれてほしいです!
bP88630で、久代です

ブロリー1/31 21:15:492201cfN2TgJbvuQNM||553
入れました



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX