戻る
29006洞窟探検隊KAKA1/26 21:18:422202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマンさん、チビ太さん、進さん、kovoさん、SATTさん、レアチーズさん、としっちさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/26 21:19:22202cf8wCJFFu62UA||118
隊員が増えてきましたね^^

koyo1/26 21:36:256047cfjgtevZDwbe2||118
顔出しです^^
がんばってLv上げてます

ところ田楽1/26 21:40:542111cfzXEYR0DJJQc||580
こんちゃ^^
洞窟物ではないですが真金盾と真金鎧をドロップしました。
そろそろ洞窟に戻れる目安が着いてきました。

ぴろり菌1/26 23:3:212193cfbG8mra33W1w||660
最近はLv上げに専念しているため収穫は無しです^^;
青龍倒したらまたなにかアイテムでも狙いに行こうと思っています。

フックジョー1/26 23:56:22196cfbo3Kv1rkxXY||595
みなさまはじめまして。
去年の秋からはじめ、洞窟の敵の強さとドロップ率の低さに転生前の探検を断念し、転生してなんちゃってギャンブラーをしつつレアドロップを狙っております。

こんな私ですが、洞窟探検隊に入隊させていただいてもよろしいでしょうか?

これまでの戦利品は転生前は、モデルシャツの赤と緑、そして赤いめがねの3点だけです。

そして転生後の今日、ついに2Aのカオスかドロップがありました!!

・・・トンガラパンツ(緑)でしたorz

チュイトン1/27 0:3:562021cf5/im65boR5g||163
皆様今までお世話になりました^^
総合掲示板でお伝えいたしましたとうり、引退することになりました。
洞窟探検おもしろかったです^^また、ここにもどってくることがあれば
また、よろしくおねがいしたいと思っております^^
これからも、レアドロを狙ってがんばってくださいね!!^^
本当にありがとうございました!

姫乃唯1/27 20:27:92191cfo.ofZNtH/3s||437
そろそろ受験へ本腰ですので、洞窟はおろか戦闘もあまりしないようになりそうです。
暗雲のほうでしばらくはちょびちょびだと思いますです。

チュイトン様、これまでお疲れ様でした。
引退されました後にも、たまには来てみてはいかがですか? と勧誘させてもらいますです(笑)。
これからも色々頑張ってくださいませ。
ほぼゼロに近いほど薄い関係だと思いますが、失礼致しました。
それではいつかまた会える日まで。

ウラキ1/27 21:48:322218cfZol3k.ggqew||82
こんばんは。
僕は、半引退をするので(もうしてますが)、なかなか来れなくなります。
まだまだ話したいけど、それはまた、戻ってきた時に…w

do-mp1/28 13:35:62029cf8odk6GEWqXI||958
転生して、いまだなお、攻撃力低下により精神に爆弾を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX