戻る
29027桃パンティーズです。まぁ宣伝しとくわ(ダマレV.エスカルゴ1/27 22:50:352201cfE0va0sHvan.
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聞いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

☆メンバー☆ 13名
ユイマン えすかるご まちるだ とッてィ Pleiad 招き猫
Cherry でにむ バナナ 芙美香(ぁ) アスカ☆(ぁあ)
きょーたん 哀

メンバーには、勝手ながらのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で1G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ1/27 22:57:192201cfE0va0sHvan.||389
☆メンバー☆ 15名
ユイマン えすかるご まちるだ とッてィ Pleiad 招き猫
Cherry でにむ バナナ 芙美香(ぁ) アスカ☆(ぁあ)
きょーたん 哀 ぱんこ 全全

訂正しておきます、ごめんなさいです○| ̄|_

ル−ニ−1/27 23:11:132201cfUKj4lv1UeXw||937
ボクも入りたいな♪

ユイマン1/27 23:20:212111cfQfX/E/Gtwc.||815
あっぽん、入団だそうです(*´д`*) タブン・・・

でにむ1/27 23:25:142181cfhyDoFHauyPk||679
い、いつの間に…メンバーが増えてる^m^
皆で楽しめるね〜。よかったね、双子♡

そうそう。桃靴は7Gだったのでは…???(笑)

V.エスカルゴ1/27 23:31:562201cfE0va0sHvan.||473
ルーニーさん、ヨロシクですw

V.エスカルゴ1/27 23:33:02201cfE0va0sHvan.||922
あっぽんさんがw
ゆいまんのお友だったのね( ´艸`)

V.エスカルゴ1/27 23:35:42201cfE0va0sHvan.||748
そう、桃パン7Gなんですw他からも指摘されてたり(ぁ

双子は頑張ります、100人目指します(ぇ
とにかく、節分を楽しみにしておきます。

ル−ニ−1/27 23:41:242201cfUKj4lv1UeXw||645
わーい^o^ ありがとうございます♪
さっそくはいてみたよ♪
ル−ニ− ル−ニ− ガンバル−ニ−♪


招き猫1/27 23:42:72222cfPgAuZblRF2A||437
すごい方々(?)が増えていて嬉しいです。
桃パンで豆まき(^O^)/゚゚゚
楽しみにしてます!

V.エスカルゴ1/27 23:42:262201cfE0va0sHvan.||604
それを履いていれば、無敵なのでw
レベル上げ頑張ってください(ぉ

V.エスカルゴ1/27 23:43:422201cfE0va0sHvan.||421
招き猫さんw
スゴイ・・・・です うん(・∀・)

鬼はダレ(ぁ

あっぽん1/27 23:52:492228cfM7dgRv3.gXk||557
ゆいまんのお友のあぽんです。
花も恥らう乙女ですけど、入団希望です(*´д`*)ハァハァ

鬼はゆいまんが適役かとw

SO361/28 0:37:218417cfbZ24bE6DNyw||57
V.エスカルゴさん始めまして^^

ぱんちゃんから誘われて着ちゃいました〜♪
私も是非、参加させて下さいw

バナナ1/28 11:13:226044cfNmtgSNmI.VM||213
壁|ー`)ニョロット

バナナ1/28 15:19:156044cfNmtgSNmI.VM||467
桃パンティ自慢を♪〜(ω ̄*)

V.エスカルゴ1/28 19:14:282112cfcmkhA6Ox4U6||27
なんかイキナリ、節分始まっちゃったみたいw

V.エスカルゴ1/28 19:40:212112cfcmkhA6Ox4U6||329
あっぽんさん、何かとお世話になってます(?w

ゆいまん(鬼)と同じく (*´д`*)ハァハァ を使いたがるタイプだたり(ぁ

V.エスカルゴ1/28 19:42:392112cfcmkhA6Ox4U6||692
SO36さん、お初です〜。
さっそくの、参入アリガトですw
たぶん、桃パンの噂は聞いているかと(ぁ

お誘いして頂いた ぱんこさんにも感謝ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX