戻る
29040エアガン持ってる方へ質問します。烈怒1/28 11:39:332191cf7hLR95HouyI
どこの会社のエアガン(エアコッキングタイプ)がオススメですか?

ノーバディー1/28 11:44:332202cf8wCIBYvU456||735
会社は関係ないのですが
デザートイーグルがお勧めです^^
(兄が持っているので)

烈怒1/28 13:5:42191cf7kk26DGgFxA||885
あー、そいつのゴールドバージョン有るらしいですねー。

滝口優一郎1/28 15:32:86040cfjiuBrWyBjZY||739
エアガンのほとんどはマルイ製だったと思います。使いやすさならベレッタあたりが妥当だと思います

ダークシャドウ1/28 16:53:312111cfz/UfiKVVFvA||456
あと、電動系おすすめします。
フルオートとか最高

張飛1/28 17:2:552182cf8Dz3uua7pZ.||860
現金にゆとりがあるのならば
スコーピオン(4500円)
ウージー(6800円)←確かですけど
3000円ほどの物でしたら
ソーコムMK23(2900円)
USP(2900円)

などがいいと思います
電動は便利とは思いますが、威力がないのでお勧めできません
ガス銃もガス代がもったいないので普通のエアガンで言いと思います
では失礼します

4.5Up1/28 17:40:422111cfRXa1Ne2YQvo||946
電動系のバッテリーならキラッバッテリーをお勧めします(※かなり危険ですが)
確か、1万円ほどしたような気が・・・
クルツなんかじゃキラーバッテリー使用すると壊れるので注意しましょう(・∀・)b

細サン1/28 19:21:502191cfnwUJ/tV7KrU||798
電動系ちょっとお値段張りますが、かなりの連射ができます。
そういえばこの前ゴールドの5万のエアガンうってました。(会社見てない・・・
いま、1000円なのに動物等に試しにうつと貫通とはいきませんが中に入りました。(かわいそう・・・
特に、お役に立てませんでしたね。僕のように動物に打つのはやめておきましょう。
あと高いもののほうが高品質ですが、安くても高品質のものがあるので、高くてもあまりよくないものもあるので。
そのへんきをつけてください。

細サン1/28 19:23:102191cfnwUJ/tV7KrU||660
あっガス系がいいですよ。
銃の値段もガス代も高いのですが(そんな高くないけれどずっと使ってたら)かなり威力が高いです。

烈怒1/28 20:24:592191cf3z.w7F.sS7.||770
でも、ガスガンて、ガラス割る威力あるんでしょ?
それに人の頭部に当てたらやばいて、友達から聞いたんですけど・・・。
てか、おれ15だし、つーかお題からそれてるよーな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX