戻る
29051洞窟探検隊KAKA1/28 18:42:452202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマンさん、チビ太さん、進さん、kovoさん、SATTさん、レアチーズさん、としっちさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/28 18:42:532202cf8wCJFFu62UA||364
では言ってみましょう。

虎水1/28 19:48:462205cf2AALvIsXfTg||534
入隊希望です^^;
ゲット暦は
マジカルサンダル(黄)トンガラパンツ(緑)
闇精霊の帽子     旋風の杖
です^^;

ラックスマン1/28 21:22:502194cfccrv.cip3RQ||652
こんです^^いまだにゲット品はマジカルサンダル(黄)だけですw
そろそろ精霊系も取りたいんですが・・・やっぱリアル運が大切ですね。

ラックスマン1/28 21:39:72194cfccrv.cip3RQ||43
やっとドロップ♪かと思ったら、丸めがね(紫)でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX