戻る
29052#FANCIFULCATS#募集&集合シェン1/28 18:50:482202cfC/QwluCF5sU
▼△▼団員さん募集のお知らせ△▼△
・小説好きw(書くのがすき)
・お祭り大好きw
・お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
でも、通常団員さんはlv30〜ですw

△▼△入団者サービス▼△▼
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
・現在シェンが似顔絵に執りかかってます^^
・一人では寂しい(笑)ので、やっても良い方はレスをお願いします。

シェン1/28 18:51:302202cfC/QwluCF5sU||401
▼△▼FANCIFULCATS団メンバー△▼△

▼団長△キーア
△団長補佐▼エトランジェ フミミ
▼副団長△アース・板男
△団員▼チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu

団長:決定
団長補佐:決定
副団長:決定
団員:(残り3名)

シェン1/28 18:55:282202cfC/QwluCF5sU||310
▽▲▽団員さん活動役割▲▽▲
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン
・お喋り&似顔絵係:
△▼△活動内容&入団条件▼△▼
・団内でお喋り…LV30〜
・育成する『HOME持ち』LV35〜
・お祭りに一緒に出かける…LV40〜
・似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

シェン1/28 18:58:542202cfC/QwluCF5sU||748
△▼△団活動役割▼△▼
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)
△▼△注意事項▼△▼
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団ですよ〜
▽▲▽団専用HP▲▽▲
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

シェン1/28 19:0:302202cfC/QwluCF5sU||930
△▼△ホム茶許可▼△▼
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

▼△▼自己紹介△▼△
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

シェン1/28 19:1:322202cfC/QwluCF5sU||633
△▼△足跡履歴▼△▼<1月2週間分>―締切り1月28日15時まで―
キーア シェン フミミ こま アース しぃ* 板男 エトランジェ(8名)

▽▲▽連絡▲▽▲
FANCIFULCATS足跡コーナーに荒らしのような書き込みがあったため
そのコーナーを一旦消去し、新しく作り直しました。
詳しくはHPの方をご覧ください。

シェン1/28 19:4:32202cfC/QwluCF5sU||416
スレ建て終了^^
一応祭り行ってます〜、色々ドロップしたんで
団の中でアイテム欲しい人が居たら差し上げます♪

シェン1/28 19:5:392202cfC/QwluCF5sU||734
団員激烈募集中

キーア1/28 20:31:02191cf/cZWdmfTKcw||366
だいぶ治ってきたキーアですw
足跡履歴次回から直して置いてください

2月分―2月11日15時まで―
でw
2週間ずつやっていますので気付きましたら直して置いてください

シェン1/28 22:52:245889cfexy0bx96rIM||9
足跡記録が無い人…どうします?

しぃ*1/29 12:40:25913cfa1R2tDGw1vI||838
祭り行きたいなぁ(´・ω・`)
スポアール海に行くこと自体が難しいので、
あきらめております↓。
鬼たち強いですか?

キーア1/29 12:53:492191cf/cZWdmfTKcw||740
うーん・・・強制退団(ゝ皿・b(ぁ

祭り行ってきた〜♪
けど面白くないよ。ハッキリ言って(-3-)
裏に行く方法イマイチ不明ダッチ

キーア1/29 13:19:492191cf/cZWdmfTKcw||567
団の者〜(ぁ
今いる人はいるかな・・・・無反応

たった今育成スレを立ててきましたので対応できる方はきてくだされ

キーア1/29 13:44:392191cf/cZWdmfTKcw||46
1人で乗り切りました〜♪
また立てたければ立ててくだされ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX