戻る
29069就職団ノーバディー1/29 10:37:206036cfMKtAQmZK4tA
細サン 総長
平岡周 イベント提案
ノーバディー なんでも担当
零騎士【一真】 タクシー
しぃ* SOS担当
入団希望者へ
SOS担当
タクシー担当
イベント提案担当
育成担当
アイテム・ペット依頼担当
好きなのを選んでくださいな

ノーバディー1/29 10:38:236036cfMKtAQmZK4tA||841
スレたてをしたので1Pゲット
ポイント一覧表
細サン 8P
ノーバディー 9P
零騎士【一真】さん 0P
しぃ* 1P
もし30Pたまった人(そのPを使う)と
僕がペットを選んであげます

30P使ってGをもらうのも可能

ノーバディー1/29 10:47:46036cf5MFbmc5PRYo||707
イベントが浮かびました!
そのイベントはフェスティバルです
このイベントではアイテムを交換したり
ペットを交換したりします(ぽよなど弱いペットは×)
A,B,Cなどと商品を書きます
これはお金が無しでペットやアイテムをゲットできるとゆうことです
3Pで一回です
これがフェスティバルの内容です^^
2週間に1回やります^^
総長!これ今やりますか?
あと、やるチャットは細サンのチャットです
では団の人全員人いれくださいね〜〜^^

ノーバディー1/29 10:52:106036cf5MFbmc5PRYo||902
交換は0PでOKです

(・∀・)たいち1/29 15:53:192181cfX9HY3/JchqY||573
入団したいのですが、タクシー担当とは何でしょうか?

ノーバディー1/29 16:38:256035cfcDrLgBs26Sk||744
僕もよく分かりません^^;
僕のペット後で何かあげましょうか?

ノーバディー1/29 16:40:386035cfcDrLgBs26Sk||117
零式とスカルM(炎)レベル2をただであげましょうか?

ノーバディー1/29 16:56:96035cfcDrLgBs26Sk||961
(・∀・)たいちさん入団決定

ノーバディー1/29 16:58:336035cfcDrLgBs26Sk||360
細サン 総長
ノーバディー 副総長
零騎士【一真】 団員
しぃ* 団員
(・∀・)たいち 団員

細サン1/29 18:24:82191cfnwUJ/tV7KrU||974
はい勝手に入団させない。
団長の許可を取ってから入団を許可しましょうね。
まず無理です。
なぜなら、あなたは2LVだからです。
あまりLVで判断したくないのですが、どうしても入団したいというならば
その気持ちを書いてみてください。
それによってOKorNOを決めます。

細サン1/29 18:24:542191cfnwUJ/tV7KrU||862
無理というのをてっかいします。
(最終的にどちらか決めると書いたから)

ノーバディー1/29 18:28:512201cfrNz1Dhfi95k||903
ところでフェスティバルOK?

細サン1/29 18:33:312191cfnwUJ/tV7KrU||422
フェスチバルOKです。
ということで3Pアップ

ノーバディー1/29 18:42:532201cfrNz1Dhfi95k||29
今やるの?

ノーバディー1/29 18:44:432201cfrNz1Dhfi95k||746
イベントを提案したので3Pゲット
ポイント一覧表
細サン 8P
ノーバディー 12P
零騎士【一真】 0P
しぃ* 1P
(・∀・)たいち? ?

ノーバディー1/29 18:46:472201cfrNz1Dhfi95k||339
やっぱ1回1P
何故ならば、じゃないとPが少ない人ができないから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX