戻る
29071初心者の団聖竜.1/29 11:7:202201cfFgR6pSUtTuI
タイトルは仮名で初心者の団と書いていますが団名はまだ決まってません
団長 一名(募集)
副団長 二名(募集)
団員 何人でも(募集)
入団条件
・荒らし・詐欺をしない
・LV5〜15までの人(後に限界LVはちゃんとあがります)
・転生や作り直しをしていない方
・団員同士でのもめあいをしない方

活動内容
・団内オーク
・SOSの方の救助
・団内の貸し借り
・イベバ参加
そのほかにも一応ありますが一応これらを中心にさせていただきたい思います

聖竜.1/29 11:8:102201cfFgR6pSUtTuI||75
一応団長・副団長が決まってから(俺を含めて3名)名前も決めたいと思います

流石BETOLE1/29 11:19:352218cfgz92dDNcAj6||14
入ります。団長で。
Lv15

聖竜.1/29 14:2:592201cfFgR6pSUtTuI||834
副団長は私とあと一名です

聖竜.1/29 14:8:252201cfFgR6pSUtTuI||130
ブラックxyzさんの入団が着ましたのであとは団員です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX