戻る
29076ちびふぁん幼稚園重要MXVW1/29 16:53:592182cfbyJ9C11ExBU
今日午前1時頃副園長の春夏秋冬さんがレスをして、幼稚園を去りました。
なので、緊急会議を行います。内容は、
新しい副園長決め選挙
です。幼稚園の方は必ず一票は入れましょう。
ちなみに、僕が勝手に各組一人ずつ選ばしてもらいました。
・・・もんもさん ・・・まおらさん
・・・愛海さん ・・・☆つばささん
です。立候補する方は、
・たくさん幼稚園に登園する
・集計をやってくれる人
・みんなと仲良くしてくれる人
以上のことを守ってください。

MXVW1/29 16:58:122182cfbyJ9C11ExBU||358
選んだと言っても、仮に選んだだけです。
ここに名前が書かれている人で、出来ないと思う人、
誰かを推薦して下さい。その人と入れ替えます。
立候補者も同様です。
終了は、3月1日です。

一也1/29 17:25:282021cfqnQN3SxC7gc||571
組B登校

まおら1/29 18:30:202202cfZoUrk7MlYD.||668
えっと・・ここに登園していいのかな?
とりあえずB組登園です

副園長やってみたいです。
立候補者も誰かを推薦するんですよね。
私はもんもさんがいいと思います。

邇夜1/29 18:41:492191cfve/.TLWI1Bw||453
組B組登園です。
春夏秋冬さん辞めてしまったんですかっ(゜△゜;)
寂しいですね・・・

私は、愛海さんでもいいと思いますし、推薦するなら北精霊さんですね。
北精霊さんなら、ちゃんとやってくれるような気がします。

akiko1/30 16:0:362102cfIcPZHhsP1d2||975
組A組登園です。

1/30 17:29:262191cfve/.TLWI1Bw||717
組登園です

僕は、愛海さんが良いと思います

MXVW1/30 18:1:272199cfeuL/xCkstWs||205
あまりここに登園しないでください。
ですが、登園してしまったので、入れますが、
幼稚園スレが、消えてしまいそうなので、誰か作ってください。

MXVW1/30 18:2:02199cfeuL/xCkstWs||465
あまりというか、絶対来ないでください。

MXVW1/30 18:3:302199cfeuL/xCkstWs||601
立候補する方は、推薦しなくて良いです。

愛海1/30 18:6:226111cfJGX8CerVFgc||72
組B組登園です。
春夏秋冬さん辞めてしまったんですか・・・
誰が選ばれるのかな・・・?

MXVW1/30 18:11:52199cfeuL/xCkstWs||610
選挙集計
組代表もんもさん・・・1人
組代表まおらさん・・・立候補
組代表愛海さん・・・2人
組代表☆つばささん・・・0人
立候補者が出ても、3月1日まで選挙はやります。
3月1日に立候補者が複数居た場合もう一週間やって、
多かった方の人にやってもらいます。

もんも1/30 18:38:196119cffViMkxWe6bk||150
私やりたいですおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX