戻る
29095オレンジレンジ好きな人来てぇ〜^^ブロリー1/30 16:36:72201cfJchl2QrrZuY
オレンジレンジの事を「好きだ」オレンジレンジが「いい曲を出すな〜」などと思う人たくさん来てください
入りたい人はNoと名前を記入してください
管理人は僕です!
現在のメンバー↓
ブロリー
柊空斗
エドガー
祐樹王
です!
よろしくお願いします!
”入れました”と僕が書いたら”158087”出来てください!
(返事が遅れることがあります!)
(後足跡でもいいので何か”来ましたよ”と言う印を残してください!10日間来な かった場合は、除去さしていただきます!そこのとこをご了承ください!もしまんがいちまた入りたいんであればまたNoと名前を書いてください!お願いします!)

グー者1/30 22:58:482101cfg6UFoquqU.2||595
別にオレジソレソジは好きじゃないのですが、

下から3行目の「10日間な」の所と「かった」の場所に空白がありますのでコピペの際はお気をつけをw

えっと・・・実はレソジは嫌いなんです^^;理由は全くもってデリと同様です^^;
レソジを叩き潰す側のポルノグラフィティ側なのです^^;

参照(レソジがハルイチ(ポルノのギター)と遭遇してレソジの一人(うたばんにてギリシャ語の苦手そうなギリシャ人?)が、「どけよ!」と言った末、口論に・・・という事件があってから大嫌いに・・・orz)

というわけでポルノファンとしてはレソジは宿敵なのです。デリのいってる意味はそういうことだと思います^^;

では、コピペの際は気をつけてw

おそばやさん1/31 17:28:345898cf2TwYKvFVjms||611
ふっばか者流石うまシカ以心伝心のサビはドクターマリおのパクリじゃろ害

ブロリー1/31 21:13:352201cfN2TgJbvuQNM||247
だから何?
何が言いたいの?
パクルチームなんだからしょうがないじゃん!
パクルチームでも好きなやつだけが来いと言ってるんだよ!
馬鹿だろ?
消えろ!

☆デリカレー☆1/31 21:20:592111cfmz6ecQPQfQg||920
暴言はいてる貴方が言っても説得力無しだと思います。
それにパクリは良いことだ。みたいに見えますが。。
いいことのはずがありません。
別に好き嫌いはどうでも良いですが、注意したいのなら冷静に対応することを進めます。

グー者1/31 22:26:42199cfQHkJJlVpHvk||725
ってか僕の話はアウトオブ眼中?(ぁ

グー者1/31 22:27:342199cfQHkJJlVpHvk||198
ってか馬鹿だろ?は無いかと・・・^^;
これじゃあデリがキレるのにも反論できない立場になってしまいますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX