戻る
29101黒虎天空隊の団員募集聖竜.1/30 17:42:442201cfFgR6pSUtTuI
タイトルは仮名で初心者の団と書いていますが団名はまだ決まってません
団長 流石BETOLEさん
副団長 ブラックさん・自分(聖竜.)
団員 何人でも(募集)
入団条件
・荒らし・詐欺をしない
・LV5〜16までの人(後に限界LVはちゃんとあがります)
・転生や作り直しをしていない方
・団員同士でのもめあいをしない方

活動内容
・団内オーク
・SOSの方の救助
・団内の貸し借り
・イベバ参加
そのほかにも一応ありますが一応これらを中心にさせていただきたい思います
給料があり、10Gx活動回数(団内オーク・SOS)
入りたい人待ってまーす

聖竜.1/30 17:45:422201cfFgR6pSUtTuI||849
給料のもらえる日にちは第1の月曜日と第2の月曜日です
それと団員何人でもを5人までにします

ぷーちん1/30 19:6:592184cfXUZ0bJovv36||630
はいりたいです

聖竜.1/31 17:9:292201cfFgR6pSUtTuI||895
ぷーちんさん返事が遅れましたがOKです^^
どんどん活動してくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX