戻る
29103?色澄セン集合・団員募集iメイト1/30 19:7:472181cfCmTLRhnaMb2
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです
給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長から貰えます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰うこんな感じです

イベントについて・この団では団専用くじ・普通のくじをします
団専用くじでは無料ですが・普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ
団員は一応5人ほど募集します
団に入って楽しく活動しましょう^−^

iメイト1/30 19:14:162181cfCmTLRhnaMb2||476
題名間違えた・・・・・・・・・・orz
現在の団員表

団長フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・クリスト・あああの・¥∀¥・dhgdfdfd・PLANT・うえしん
バレン・☆つばさ・えくぼ・おびわん

iメイト1/30 19:17:202181cfCmTLRhnaMb2||60
現在の育成依頼
超雲子竜さん 依頼ペット・ドッグフォー
健司さん 依頼ペット・イエローぽよ?(まだ分からないです
おびわんさん 依頼ペット・キングゲロッグ

ミニさん1/30 19:18:72206cfPo6NSiUrXH2||383
スレ立てありがとう今しようとしてたところに

ミニさん1/30 19:19:42206cfPo6NSiUrXH2||999
あと団員なんですがあと3人募集します

ミニさん1/30 19:25:262206cfPo6NSiUrXH2||107
あと今気付いたんですがスレ立てるのは良いですけど
セン集合はやめてください

センチネル団とは団長がちょっとしたきっかけで付いた名前ですから
スレ立てるときはセンチネル団でお願いしますm(__)m

うえしん1/30 20:1:282182cfRVnL186w.e6||275
依頼を受けました
ブラウル2匹を育てることになりました

iメイト1/31 16:19:72181cfCmTLRhnaMb2||383
いやセンチネルって打ったつもりがセンになってたんです>ミニさん

ミニさん1/31 18:3:542206cfPo6NSiUrXH2||879
新スレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX